プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ナクシタキオクのタイトルが

『誰かが私にキスをした』に決定

昔から仲良しの彼なのか・・・
記憶を無くしてから好きになった彼なのか・・・・
といったところなのでしょうか??

3月なんて。。。
待ち遠しいよーーーーー


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、今日もお仕事お疲れ様~m(_ _)m

私は、久しぶりに何も予定のない一日だったよ~(6時起きで弁当は作ったけど(>_<)
明日はお休みなのかな?
ゆっくりできるといいね☆
私はもちろん仕事へ行ってきまっす~(・ω・)ノ

誰キス…なんか題名が馴染めないんだけど(^^ゞ
『ナクシタキオク』でインプットされちゃってるからね(^_^;)
早くミライくん見たいね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっぴいちゃんへ

そうそう!
「ナクシタキオク」ってタイトルが、
なんとなく意味深でよかったのにね~~~(>_<)

でも、とにかく、公開時期も決まってくれてよかったよね!
早くメガネのミライくんに会いたいな(^o^)丿

さあ、今日もお仕事頑張ろう!! 

秘コメのAちゃんへ

キスは、祐也なのか、松ケンなのか!!
それとも、両方??
早く映画みたいよね~!!

ズーミンとチャーミンと、サタボーのぬいぐるみが欲しいです!!  

秘コメのMさんへ

こんにちは!こちらこそ、ご無沙汰しております(._.)
御挨拶だなんてそんな、ご丁寧にすみません。
私もあの日、お会いできてとっても嬉しかったです!!
お約束もしてなかったから、ダメもとでメールしたんですけど
快く会ってくださって、ありがとうございました。

普段、のんびりぼけーーーーっとしてるので
ちょっと忙しいと、あたふたしちゃうんですよ(^^ゞ
多分、Mさんみたいにお仕事バリバリしてる方からみたら
全然大したことないと思います(^^)v

テゴモスコンも、ドリボも、DVD化してほしいです!!!!!
切に望みます!!

またゆっくりお話したいですね☆ 

映画公開正式に決まって嬉しいね♪大きなスクリ-ンで見れる事が楽しみでたまらないよ♪♪待ち遠しい!その頃には魂で忙しいってなってたらいいのなぁf^_^;☆

まゆみちゃんへ

やっと決まったね!!
大きいスクリーンいっぱいの祐也v-345
さぞかし美しいんだろうなあ(^O^)
楽しみだね!!

そうそう、コンサートどうなってるんでしょう。。。
お金が~~~!とか、忙しすぎる~~~!とか
言いたいよね(>_<) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


