プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

究極のラブストーリーです
って相葉ちゃんも言ってましたけど

ほんとに、ほんとに、
第1話から、めちゃくちゃ泣きました

キュンってなりました!!

『自信はないけど…一緒に暮らしてみませんか?』
って……

なんか、こはるちゃんになりたくなっちゃいました


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

拍手コメKNちゃんへ
  わかるでしょーーー!!!
  ときどき無性にどっぷり漬かりたくなるんだよね(^-^)
  うんうん。彼の才能と頑張りは、もう尊敬です!!

コメント

わたしも泣いたよ(>=<)

mi-miちゃん,久しぶりのパソコンからのコメントだー!!

わたしもね,マイガール見て泣いたi-241見るのやめよーかーなー程度の気持ちだったのね,見始めたら集中してたよーi-233
こはるちゃんが可愛くって,ほんとーに相葉ちゃんの娘じゃないかi-198って思っちゃうくらいでさ.糸電話のシーンで涙がいっぱいになっちゃったよi-241

今シーズンの楽しみができてよかったi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラマすごくよかったね~いっぱい泣いちゃった(ノ_・。)mi-miちゃん今日も明日仕事なんだね…大変(>_<)亮ちゃん見て癒されて頑張ってねf^_^;☆

mi-miちゃ~ん、良かったよ~、
泣けたよ~~v-406

思っていたよりも切ないんだもん。
コハルちゃんも可愛かったし!

あ、それとバチスタの2人はすぐに
わかりました(笑)
メインだったもんね~。
でも、教えてもらわなかったら、私普通の
若手の俳優くんたちだと思ってました^^;
マジでジャニの若手って私知らないんですよ^_^;
物知りなmi-miちゃん、また色々と教えてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぅりちゃんへ

実は私も、楽しみにしてたとかではなく
テレビつけてたら始まったから、なんとなく見てたの。
でもでも、ハマる―――!!!

すっごくよかったよねv-343
切なくて、かわいくて。

来週も忘れずに見ようと思いますv-398 

秘コメのAちゃんへ

Aちゃん、見てると思ってたよ!
元担って言ってたもんね(^o^)丿
すっごくすっごくよかったよね(^O^)
そうそうZ!ヒナちゃんが結構厳しい先生で
これからどうかかわっていくのか楽しみだね!

祐也のパパ役かあ。。。。想像つかないなあ(>_<)
子供と一緒になって遊んで、奥さんに怒られる
見たいな感じかな?(笑)

めっちゃ覚えてるは見てなかった~(T_T) 
バチスタの2人、ほんとに名演技でかっこよかってよ!!

まゆみちゃんへ

泣けたよね~~~(T_T)
こはるちゃん、かわいかった(^-^)
相葉ちゃんの素直な感じがとってもよかったし
来週も楽しみだよ!!

仕事も土日頑張ったよ――!!
疲れた~~~~(>_<) 

AKOちゃんへ

泣けたよね~~~~(T_T)
いいドラマだわ。相葉ちゃんの優しさが凄く出てたよね!!

バチスタの2人、見てくれた?
なかなか良かったでしょ??
ドリボ帝劇に出てた、ミススノーマンの
真田ゆうまクンも注目よ!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


