プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

もうーーー!!忙しかったーーーxdc
何も勉強出来んかったーーorz
疲れたーーーーー汗;

明日もあさっても仕事だーーー絵文字名を入力してください

亮ちゃん聴いて、がんばるぞーーーーにっこり

某所にて『関パニ』を見た上
赤ジャージの亮ちゃんに、激萌え~~~~~LOVE
なんでこれ、全国じゃないんすか????????

最後に一言。(亮ちゃんとは、関係ないよ!)
売名行為、反対!!!←なんのこっちゃ(笑)
誰かの指示なら、もっとダメーーー!!!


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こんにちは!
mi-miちゃんは3連休関係なく仕事なんだね

頑張れる元があるって最高だよね。
私の元は 
やっぱり2人のe-420也を見る事

今更だけどうちの 息子も某Mバーガーで
スマイル振りまいてるよe-454

mi-miちゃん、お仕事お疲れ様m(_ _)m

私も昨日も今日も忙しかったよ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
上司は代わったし、今まで任されなかった事も任されたり…
精神的にもすっごくしんどいよ~(>_<)

mi-miちゃんも大変なのね…
明日も明後日も仕事なんて、休む暇ないじゃない(;_;)
亮ちゃん聞いたり見たりして、少しでも気持ち軽くなるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティンクちゃんへ

いつもは土日休みなんだけど
今回は高校生が体育祭だったりして
人がいないので、入ることになったの。。。

二人のv-344也ね!!
見てるだけで癒されるよね~v-398
ほかのことぜ~んぶ忘れられるくらい(^^ゞ

息子さん、同業者でしたかv-368
なんだか親近感わいてうれしいわv-291 

ゆっぴいちゃんへ

お疲れ~~!!
ゆっぴいちゃん、仕事環境かわって、大変って言ってたもんね。
やっぱり、しんどいのね。。。

私、ふだん土日入らないから、土日メンバーと
かみ合うかどうか…それが心配。
でも、頑張っていってきます!!
またメールするねv-398 

秘コメのAちゃんへ

疲れた~けど、大丈夫だよ!ありがとう

健康でいられることに感謝しなきゃいけないけど
ふだん、なかなかそんな風に思えないよね。
毎日、悔いを残さないように頑張らなきゃね!
難しいけどf^_^;

私が働いてるMは『マ』のほうです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


