プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

秋ですねぇ~
ここ福岡でも、朝晩は冷え込んだり
昨日は急に寒くなっていささか慌てております。

仕事がちょっと大変になってきて
このところ、こう見えて結構凹んでばかりの私。。。

そんな、ちょっぴりセンチメンタルな秋は
亮ちゃんに浸りたくなるんだよね

ってか、別に春でも夏でも、
亮ちゃんの歌声には、どっぷり浸るんだけどf^_^;

天才とは1%のひらめきと99%の努力である
エジソンの言葉だっけ??

常々、亮ちゃんは天才って言い続けてますけども
何事も、そつなくこなしちゃう亮ちゃんだけど
音楽でも、芝居でも、もっとよりよいものを
もとクオリティー高いものをって
自分に甘んじることなく、見えない努力を重ねてるんだろうな

うちでも、お嬢は間もなくあるピアノの発表会と
吹奏楽の演奏会に向けて、毎日必死で練習してるし
ちびも、サッカーの練習休んだことないし
旦那も多分、経営者という立場上、よりよい仕事しようと
努力してると思う。@興味ないからわかんないけど(笑)

まいにち、祐也~~とか言ってお気楽に過ごしてるのは
私だけなんだよね(^^ゞ

だから、今回の仕事の件からも、逃げたくて逃げたくて。。。
でも!!ここが頑張りどきなんだよね
毎日勉強、苦痛だけど、頑張ろう!!

というわけで、心が折れそうで、キュンと切ないときは
亮ちゃんソロ曲をエンドレスリピで浸るのだーーーーー


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、おはよ~(^_-)-☆
凹んでいるの?
秋だから、センチメンタル?^_^;

mi-miちゃんは、マジメで頑張りやさんだから、
色々と頑張り過ぎて辛くなっちゃうんじゃ
ない?

ちょっとだけ肩の力を抜いてみては?

なんて、事情をよく知らない私が何を
言ってんだかね(^^ゞ
ごめんね~、勝手なこと言ってるよ、私^_^;
気を悪くしないでねm(__)m

本当にお気楽なのは、私だよ~(滝汗)

そんな私も亮ちゃんの歌声には、
やられっぱなしですから~(笑)
そうだね、亮ちゃんの歌声は季節関係なしに
浸れるけども、特に“秋”にはイイかも~~♪
あ~、無性に聴きたくなってきました(笑)



AKOちゃんへ

こん!
はい。秋=センチメンタル!←単純(^^ゞ

頑張りすぎて辛くなるならまだいいんだけど
私の場合、頑張る前にくよくよしちゃってね~(>_<)
肩の力、1回入れてみて、それから抜くことにするわ。
私、言うほど頑張ってないんだよね(笑)

心配してくれてありがとう!!
やっぱりAKOちゃん、心の友だわ\(^o^)/

亮ちゃんの歌、聴きたくなったでしょ~??
秋の夜長にいかがですか??
おもいっきりやられて、泣いてスッキリできそう!!
これってデトックス? 

のほほん☆はゆぅりです

mi-miちゃん,おはよー☆

実はパソコンからはチョー久しぶりコメです.いつも携帯からだから,拍手しか出来なくてごめんなさい.

亮ちゃんかぁ・・・
わたしね,亮ちゃんに行っちゃうと,復帰できなくなっちゃうんだよね.今年も2回くらいあったなー.何気にテゴマス活動が多くて引き戻されたけど,亮ちゃんはキケンゾーン.意味不明ですんません.

そうじゃなくて,お仕事だよね?
わたしはダメダメ路線まっしぐら.ビジネス書ガンガン読むわけでなく,ドル誌を眺めている時点でアウト!だもん.今年になって資格を1つも取得していないところでツーアウト!退場まであとワンナウト!

mi-miちゃんを見習って頑張ります・・・応援してして☆(甘えん坊炸裂)

ゆぅりちゃんへ

ゆぅりちゃんはいつも大変なお仕事頑張ってるもん
全然、ダメなんかじゃないよ~
私ね、ゆぅりちゃんに励ましてもらったおかげで
決心できたんだよ
まだまだ全然、実力がともなわないけど
頑張って勉強するよ
応援してして(甘えん坊返し)

亮ちゃんの魅力、というか
もう魔力だよね
戻れないってのわかる
でも私はまだ、戻れなくなるところまでも
行けてないかな、恐れ多くて

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


