プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨夜は、超KYな旦那にキレまくってた私でしたが
今日、早速、朝から録画してた『誰ウソ』見ました。

ん~~~~何からどう、感想を述べていいのやら。。。

悲しくて悔しくて、どうしてらいいかわかりませんよね。
よくある、ご近所からの誹謗中傷とか、
学校でのいじめなんかが出てこなくて
家族の関わりにだけ焦点を当ててたところが
私的にはとてもよかったと思いました。

そして祐也クンは!!
とにかくいちいちカワイイ
いろんな髪型、いろんな服装、いろんな表情、いろんなセリフ・・・

でもさ、やっぱりいちばん胸にググっときたのは
祐也自身のお行儀のよさ、お育ちの良さかな
この子には反抗期というものがあったのか??と思わせる
優しさにあふれた所作。
やっぱりこういうのって、にじみ出てくるもんなんだろうね
そんな祐也だから、このきちんとしたお父さんを中心に
何不自由なく、愛情いっぱいに育ったタカヒロ役も
ピッタリなんだろうな~

ってか、こんな風にわたしが思ってることが、
すべて演技だったとしたら
それはそれで、手越クン、たいしたもんだよね

なんにせよ、祐也サイコーってことで(笑)


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

見ましたよ!

mi-miさん!
ドラマ!もう、真剣に、見入ってしまいました。
私は、あそこまで信じられるかな・・・って思いました。家族の絆が素敵でしたね。
テゴちゃんの演技は、自然に演技出来る所は、素晴らしい!って思いました。とっても、かっこいい!でしたね。

mi-miちゃんゆっくり見れてよかった~f^_^;旦那ってほんとタイミング悪く帰って来るんだよね…(>_<)うちは出張でいなかったから浸れたよ♪ドラマの祐くんもいいよね!!連ドラのお仕事来ないかなぁ♪

あらっ、ご主人ってば狙って帰宅か!?(笑)
家のバカ亭主なら、マジでやりそうだけど(-_-;)

ちゃんと今朝見れたようでなによりだわ~(^^♪

本当に色々と考えさせられる深い内容の
ドラマでしたね。
ハッキリ言うとテゴにゃんが出てなかったら、
見ていないドラマだったと思うんですよね(^^ゞ

だから~、その点でも祐也くんには感謝だよ!
次は、連ドラだよね~やっぱり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoちゃんへ

そう!私はあそこまで信じられる自信ない。。。
それに、家族の一大事になった時、子どもたちが
しっかりと支えあったり信頼しあったりできるような
心をもてるように、育ててきたかってのが
もっと自信ない(>_<)

祐也はほんとに、今時の学生っぽくもあり
責任感の強い長男って感じもあり
とーーーってもかっこよかったよね!! 

まゆみちゃんへ

まゆみちゃんとこ、出張だったの~~??
うらやましい~~~~!!!
うちなんて出張ないもんな~。。。
でもまあ、昨日休みだったおかげで、一人で堪能しましたよ!!

連ドラ、見たいよね!!
芝居してる祐也、めっちゃ素敵\(^o^)/ 

AKOちゃんへ

まったく、旦那って生き物は(-。-)y-゜゜゜

朝から一人で静かに見たから、余計にいろいろ考えちゃった。
私はこういうドラマはよく見るほうで、
たぶん、祐也じゃなくても、見てたと思う。
平田満さん、よかったよね~☆

そうそう!!連ドラだよね!!
もう、どんな役でもできると思うんだけどな(^-^) 

秘コメのAちゃんへ

毎日の生活の中で、これほどの大きな出来事が起こることは
少ないかもしれないけど、それでも、家族で協力しないといけない
場面っていっぱいあると思うんだよね。
そんなとき、うちの家族ってどのくらい助け合うことができるだろう。。。
って考えちゃった。
なにしろ、帰ってきた旦那にキレちゃう私ですから(笑)

うちは、昨日はKUNOICHI見てました。
SASUKEとかこういうの、ちびが大好きなの☆ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


