プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんで21時01分に帰ってくるんでしょうね

嫌がらせですか

あーもー、うちの旦那なんとかして~


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、mi-miちゃん、落ち着いてρ(..、)ヾ(^-^;)
明日でもいつでもおつきあいするからさっ(^-^)v
家もしっかり旦那がいたけど、感想もいちいちうるさいけど、写メっても、メール三昧でもな~んにも言わないから、まぁいいかって感じよ(笑)
メールいつでも待ってるからね~(^з^)-☆Chu!!

mi-miちゃーん、落ち着いて。
同じく私も言ってみた(笑)

明日ゆっくりじっくり見れるといいね
いっぱい詰まったドラマだから

又感想楽しみにしてるね(^^)

ゆっぴいちゃんへ

だってーーー!!
9時1分に帰ってきて、それからすぐにご飯でしょ?
私座ってる暇ないわよーーv-412
チャンネルは変えられちゃうし、キッチンにいるから
別の部屋のTVも見れないしv-359
嫌がらせだよーーーv-406 

でも、メール送り続けてくれてありがとねv-343
うれしかったよ~~~v-398

なみちゃんへ

もう、ほんっとにぶっ飛ばしたかったわよーーv-217
だいたい、ちょうど良くはかったように帰ってくるってどうよv-412

今日、じっくり一人で見ました。
すごーーく重くて、考えさせられるよね。
感想もなんて言っていいんだか。

ま、祐也の萌え度は最高潮だったけどねv-345 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

さすが水谷さん、とっても素晴らしかったわ!!
ヘルパー姿、萌え~~だったよね!
私もふうふうしてほしい(>_<) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。