プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

イッテQ3時間SP
アーールーーマーージーーローーーー
に、ビビる祐也がめっちゃかわゆす
イモトが私と一緒に、って手を握るものの
しっかり拒否(笑)

ハバネロを食べたかどうか、などなど気になるところはこちらで☆

そして、今朝は、亮ちゃん
ギター弾いて歌ってるとこ、超かっこよかった!!
おもろい話もおもんなかったし(笑)
アップ多くて、最高だったよ


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

拍手コメYちゃんへ
  山田でいいほどよかったの??
  まだ見れてないよーー
  昨日の少クラの知念クン、よかったよ~~
  で、なに?私がやめられないってことバレてる?(笑)


続きは、ちびのこと
昨日の運動会、ほんとに暑すぎ
でも、お嬢が中学にあがって、今年からちび一人になったんで
ゆっくりと見れました・・・ってか暇(笑)

今年も、ストーカーっぷりを存分に発揮して
ビデオ撮影頑張りました

ソーラン節を頑張ったちびです
20091005074813

コメント

運動会e-330
なんだか懐かしい響きでいいわ~
かなり前から学校行事とは無縁e-446

昨日はとってもいい天気で
絶好の運動会日よりでしたね!
見なきゃいけないし、ビデオ撮らなくてはで
忙しかったですね。
まだまだ、可愛い息子ちゃんでいいな~e-454

見ました!

mi-miさん!
「イッテQ」見ました!
テゴちゃん!「アルマジロ」怖がってましたね・・・。出川さんが後ろから押して、よけいに嫌がってましたね!あんなにビビるテゴちゃんは初めてですよ・・。舞台があるから、ロケも出来なかったんだと思うけど、3人祭り!見たかったですね・・・。mi-miさん!運動会!お疲れ様でした。
「ソーラン節」息子が中学生の時にしましたよ。
全員で踊ってると、迫力があって、かっこいい!ですよね。ストーカー!分かります。子供を見つけては必死に撮りまくりですよね。

mi-miちゃんただいま(笑)

昨日も今朝も(笑)お疲れ様~!!
一日外行事は疲れるよね(^^ゞ
家も来年はチビ一人になるから、ゆっくり見れるかな~(^-^)
二人だと座る間もなくて、カメラ持って一日中走り回ってたもんねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ソーラン節、去年おチビがやったよ♪♪♪
一緒一緒♪♪♪

昨日はお疲れなのに、お相手してくれてありがと~m(_ _)m
アルマジロとハバネロで絡んでもらったから、お腹いっぱいよ(*^_^*)
明日もお暇ならよろしく!!!

うちは先週運動会だったよ☆一緒~ソ-ラン節踊った!!四年くらいで踊るのかな?昨日の祐也可愛いすぎたね~♪♪明日も楽しみ~☆

ティンクちゃんへ

学校行事とのお付き合いはまだまだ続きます(>_<)
2年後には初めての受験もv-12v-356

ビデオ撮ってるとなかなかちゃんと見れないし
興奮して見てると、画面みきれちゃってるし・・・・
専属カメラマン雇いたいって毎年思います(^^ゞ

はい!!ちび、めっちゃカワイイですよ~~(笑) 

naokoちゃんへ

SPでお祭りなかったのはホント残念だったけど
アルマジロんとこは、かなり萌えました~~v-10

息子さん、中学でソーラン節されたんですね!まさに金八!!
うちも、来年お嬢が中2女子だけでまたやります!!
女子だけのソーラン節、ちょっとエロいですよ~(笑)

ストーカー、わかるでしょ~???
どんなに遠くても、どんなに動いても、絶対見つけちゃうし
見失わないんですよね~v-391
撮りまくりましたよ!!! 

ゆっぴちゃんへ

なんだか毎日会ってるね(笑)

そっか、ゆっぴいちゃんとこは、来年から一人ずつなのね!
すっごい余裕だよ(^o^)丿
昼寝ができるかと思っちゃった(笑)

アルマジロにビビる祐也、ハバネロ嫌がる祐也
かわいかったね~~~v-345

今日もよろしくv-392 

まゆみちゃんへ

やっぱりソーラン節やったんだね!
どこも、4年でやるみたいだね。
お嬢なんて、また来年もやるんだよ!
中学では女子だけでやるから、なんかエロいの(>_<)

いよいよ今日、待ちに待ったドラマだね!!
いろ~~~~~~~~んな祐也が楽しみだよv-345
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

イモ虫はむりだよーー!!
私、普通のものでも好き嫌い多くて食べられないものいっぱいだもん。
辛いものは結構好きだよ!!韓国料理大好きだし(^O^)
ふかわりょう、おもしろくないとこがおもろかったね!
祐也はあんまり興味なさそうだったらしいよ(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


