プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

更新やめるかも…って言っといて
なんだか毎日更新してますねf^_^;

心配してくれたお友達、
お騒がせしてごめんなさい

今日はこれから、ちびの運動会に行ってきます

ちび、今年は転びませんように…


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、おは~~!!
今日は更新しないだろうって思ってたのに、めっちゃ久しぶりにPCから覗いたらあららっ(笑)
昨日は、買い物のお邪魔しちゃってごめん~(^^;)
私は楽しかったけど、あの後バタバタじゃなかった??
家のお兄は今日は名古屋で野球の試合、チビもサッカーの試合、スポーツの秋だね~!!
チビちゃんの活躍、遠くから祈ってま~す!!
mi-miちゃんもビデオ係頑張ってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、毎日更新は、大歓迎ですよv-344

今日は運動会なんですね!
こっちはとっても秋晴れのイイお天気ですが、
そちらもきっと暑いくらいのイイお天気
なんでしょうね(^_^;)

おちびちゃん、どうでした~?
ご報告、気長に待ってますね(^^)/
時間のあるときに、是非報告して下さい♪

mi-miちゃん☆こんにちまe-343

更新してくれてて嬉しい~e-420
ちびっ子ちゃん運動会だったんだ!!←。。。頑張ってる姿見ると涙でるよね(笑)
…最近涙腺弱くて~(笑)
うちは先週でした。。。♪♪
暑くてね~~。。。今日も暑かったけど。。。mi-miちゃん所の方が暑いのかな!?

∞のシングル発売決定!!!
で。。。今日さっそく予約してきたんだけど。。。宝石コンDVDと発売日が同じ!!
亮ちゃんハピバでおめでたいですe-405

mi-miちゃん、こんばんは(^^♪

mi-miちゃんが更新しなくっちゃ!って負担に思ってないなら、毎日更新大歓迎だよ~~


今日は、運動会だったんだね~~うらやましい・・・我が家は、結局、新型インフルが、学級閉鎖から学年閉鎖になってしまい・・・運動会は、3日から6日に一度延期した後、再び9日の金曜日に延期(T_T)

仕事の休みのやりくりも大変なんだけど・・・下手したら、次の週にずれ込む可能性もあって・・・15日がドリボの私は、別の意味でもドキドキしてるよ(>.<)


息子君は、いっぱい活躍できた??サッカー少年だと、運動会は大活躍かな?

ゆっぴちゃんへ

あはは、なにげ毎日更新(笑)
買い物はちゃちゃっとしたから大丈夫よ~!
私も楽しかったしv-392

スポーツの秋だね!
しかし、スポーツするにも見るにも暑すぎーーv-356
ぐったりでした。。。
というわけで、ゆうべはごめんね~~~v-435 

秘コメのAちゃんへ

やめたいな~って思ったりしてたのよね。
でも、今は一言日記みたいのだったら、書いていけるかな
なんて思ってます。
Aちゃんは、足速いんだね~~!!うらやましい。
私は運動全般、苦手です(>_<)
チビは結構、足速いかも。リレーの選手だったし!

九州旅行来たことあるの??
また来ることあったら、会ってみたいな。
一緒にアイス食べツアーしよう!! 

AKOちゃんへ

やっぱり、何かしら書きたくなっちゃうもんだね(^^ゞ
短文だったら続けていけるかも!

運動会、暑すぎーー(>_<)
脱いでも半そで着ています(笑)

今年は転ばなくてほんとによかった!!
去年は、転んだ上に、後ろの子から踏まれて
散々だったの~~(+o+) 

きこにゃんちゃんへ

お騒がせしてごめんね。来てくれてありがとう!!

運動会、めちゃくちゃ暑かった(>_<)
途中で帰りたいくらい暑かった(笑)

シングル決まったね!!
亮ちゃんハピバ記念☆
歌番組とかも、楽しみだね(^o^)丿 

桂かちゃんへ

やめてもいいな、って思った時から
ちょっと気持ちが楽になって、かえって続けられそうだよ(^-^)
ありがとう!

インフル大変だね。。。
そんなにズレたら、ほんとに何もかもが狂っちゃうね。

ドリボにまで影響したらそりゃ~もう死活問題くらい大変!!
子供の行事じゃあ、ジャニを強行するわけにもいかないよね。。。
9日には絶対やってもらわないとね!
私も祈っとくわ(^^)v

運動会、紅白リレーがんばりました!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


