プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

DIAMOND魂って確か…

セレブパーティーじゃなかったっけ

前の2つも、ツアーのイメージ通りだったかと言われたら
なんとも答えようがないですけども・・・

誰かの何かしらの思いとか意味とかあるんですか~
早く教えてくれないと、私、まだまだ毒吐きますよーーーー


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

拍手コメのYちゃんへ
  私はさしずめ、高木高木高木…裕翔ってとこかな?
  今日もYちゃんちのHDDは大忙しね

コメント

mi-miちゃんおはよ!
ジャケ写かなりの衝撃だったよ…
だって~ツアー名からしたらカッコいい感じを想像していたわけで…
でも中身はちょー期待していいんだよね?
早くどうしてあのジャケ写になったのか聞きたいわ~

mi-miちゃん、おはよう(^O^)今日は、運動会日和のいいお天気なのに、学級閉鎖が出て、延期になったの。状況次第では、私が楽しみにしてるドリボ観劇日にまでズレ込まないか、ドキドキしてるところに、このジャケ写

ガ-(゜Д゜;)-ン!

衝撃的だったよね(-д-;)セレブパーティだから『オサレして来てね(^_^)v』みたいなノリは、どこ(?_?)

娘は『(・_・)エッ......?これ?!手越くんのイメージと違う(`ε')』とショックを受けてたよ。

なんでこんなのになったのかなぁ(>_<)

mi-miちゃん、こんち~!!
更新してくれててよかったo(^o^)o
もちろんまったり更新でいいんだけど、エントリー上がってると嬉しくって♪♪♪

ジャケ写ね………
うたた寝起きには、一瞬で目の覚める衝撃的なジャケ写だったわ(>_<)
なぜ?なぜにあれ??

答えはKラジで…かしら??
何か月ぶりかなんだけど(祐也ゲストですら2回分聞けなかったし…)聞かなきゃかな~(^^ゞ

な~んか、スッキリしないよね~(-"-;)
毒吐き、おつきあいするわよ~o(゜へ゜)○☆ドカッ

不思議です・・。

mi-miさん!
私も、ジャケ写見て、これ?はぁっ?って思いましたよ。何故に?宇宙船?宇宙飛行士?って思ったし、あの・・・ライブはPARTYではなかったですか?PARTYという感じはどこにもないような・・・って思いましたね。考えてると、分からなくなってしまうジャケ写ですよね・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんにちま♪
衝撃のジャケ写だったね~(--;)
キッラキラな6人の王子がDIAMONDから登場で始まる、それはそれは素敵なパーティーだったのに…
なぜDIAMONDが打ち上げられてるのかしらぁ?
王子たちDIAMONDに乗って月にでも帰ったのかしらね(^^;)
納得のいく説明を是非ともお願いしたいね!!

それまでは…
mi-miちゃん!落ち着いて~(ノ≧д≦)ノ

もかちゃんへ

衝撃だよねーーーーー!!
びっくりだよーーーv-12
なんとなく、勝手に白黒赤のイメージ持ってたからさ(>_<)
中身は、絶対めっちゃいいよね!!
じゃないと許さないんだからv-393
今夜のKラジで何か話してくれるのかな?? 

桂かちゃんへ

インフル、流行ってるんだね。
こちらも、お嬢の学校で、学級閉鎖が出ていますv-356

そうそう!!おしゃれして来てね~!とか言ってたよね。
セレブpartyって言ってたよね。
娘ちゃんも、ツッコミ入れてた??そうだよねv-406
なんかヤダーーーーv-388 

ゆっぴいちゃんへ

私の場合、休むっていうより、短文が向いてるみたい。
なにしろ、ブラインドタッチができないくらいの初心者だからね(笑)

衝撃的だよね、あのジャケ写は!!
まったくなんで、アレなんだよーーーーーv-393

Kラジで話してくれるのかな??
でも、アレをかっこいいでしょ?なんて言われたら
私絶対に毒吐くから、そんときはよろしくね(^^ゞ 

naokoちゃんへ

宇宙船は100歩譲っても、あの宇宙飛行士はないよねv-164
タッキープロデュースのあの映像ノイメージだったんだけどなあ。
とっても残念。。。
納得できる説明を、ぜひいただきたいものです(^^ゞ 

秘コメのAちゃんへ

ジャケ写見た??コンサートのイメージと違いすぎて。。。
でも、中身の映像は、期待できそうだよね!!
ってか、これで中身も中途半端だったら許さん!!

かわいい子ってなにやっても許されちゃうよね。
そんな経験したことないから、うらやましいよ~v-393
でも、もてるにはやっぱり、ノリのよさでしょうv-392 

うさぎちゃんへ

彼らは月からやってきた王子さまだったのかしら。
それとも、宇宙へ行くほど、飛躍したいっていう願望??
どちいにしても、こんなのやだーーーー!!
なんか安っぽくない??
今夜は、なにかお話きけるのかな。。。。
じゃなきゃ、暴れるゾーーーー!!!

・・・・・あ、落ち着かなきゃね(^^ゞ
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


