プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

左目探偵Eye…ならば

上目使いハンター祐也←もはや目しか合ってませんけど

とか、いいじゃん


ハントして


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

ぎゃはは・・

目しかあってなくてもいいよ~~~

ハントしてほしいよね

目力すごいから!!


mi-miちゃん あたしも悔いのこってないよw

1周年おめでとう

mi-miちゃん、遅くなってしまいましたが
ブログ 1周年 おめでとうございますe-405

私もこうしてmi-miちゃんと知り合え
お友達になる事できて、同年代で手越クン事で
話せるって凄い楽しいです。
こんな私ですが、これからも宜しくねe-348

目だけでいいから 合って欲しい~❤

mi-miちゃん、こんばんま

目しか合ってないーーって(笑笑)
確かに(^^)

でもその祐くんの目で見つめられたら
やられちゃうのよねぇ~

やられたいーーー!!!!

mi-miちゃん、こんばんま!

目しか合ってなくてもいいよ(笑)
mi-miちゃん、祐くんの上目遣いに弱いのよね~(^^)
私も是非ともハントされたいわん♪

もぉ~好きなようにして~(≧∇≦)

みんみんちゃんへ

やっぱ、あの目ヂカラでみつめられたら
一発KOだよね!!

みんみんちゃんも悔いなしか~いいなあv-398
私は「ドリボってどんな味ですか?え?食べ物じゃないの?」
ってくらいの不参加状態でした(笑)

で、10月はおヒマになっちゃったわけねv-389
とりあえず、今夜は左目探偵でも見てくだされ~~~!! 

ティンクちゃんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

ティンクちゃんとは知りあってまだ日が浅いけど
興奮メールとか、興奮写メとかで、←興奮しすぎ?(笑)
いっぱいおしゃべりできて、とっても嬉しいですv-10
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

あの目ヂカラで、見つめられたいよね~~v-345 

なみちゃんへ

やられたいーーー!!!
やってーーーーーー!!!
って私が言うと、なんか変な意味に聞こえる?(笑)

あの目ヂカラに見つめられたいわv-345
ぜひ、上目づかいでお願いしたいv-413 

うさぎちゃんへ

そうなのよ~上目づかい、ヤバいヤバいv-10
私をさらって~~~!!
なんでもして~~!!
もうどうにでもなれ~~~~~!!
はがいじめに・・・・・・・・
これ以上書くとなんとかワードにひっかかっちゃうから
退散しますv-355 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


