プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

DREAM BOYS東京公演、無事終演おめでとうございます
そして、皆様お疲れ様でした

約1ヵ月間、夢中で駆け抜けたという感じでしょうか。
悩んだり、試行錯誤の日々だったのでしょうか。

いずれにせよ、きっと、今までの人生の中でも
かなりの割合を占めるほどの
充実した日々だったことでしょう。

少し空きますが、その間には
新たなドリボを見せるべく、演出直しや稽古なんかもあるのかな?

また大阪で、素晴らしい舞台を見せてくれることを
期待しています!!@と言っても、私は行きませんけどね(^^ゞ


さて、そして私も・・・・
今日9月30日で「ずっと☆どっきどき」1周年を迎えました

NEWSを愛するお友達、そして、∞erのお友達にも支えられ
ようやく1年やってこられました。

皆さんと出会えて、皆さんに支えていただいて
本当に感謝しています。ありがとうございました

実は、1年たったら辞めようかとおもってたんですけど・・・・・・
最近盛り上がってきたからなぁ

続くかどうかは、あす以降の気分しだいってとこでしょうか
・・・・・まだブラインドタッチができないから、それまで頑張るか(笑)

お友達のみなさん、
そして、偶然にもひっかかって見てくださった皆様
これからも、温かく、長い目で見守ってください

よろしくお願いします


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

おめでとうございます!

mi-miさん!
ブログ1周年おめでとうございます!
mi-miさんとNEWSの事をブログを通して、話できて、嬉しいです!
ブログはず~と続けて下さいね!
これからもたくさんいお話出来たら、嬉しいです!よろしくお願いします!私も、ず~と、続けられたら・・って思ってますよ。頑張りましょう!

mi-miちゃん、こんにちま

まずは1周年おめでとう!!!!
mi-miちゃんと、こんなに仲良しになるなんてね(^^)
出会えた事に感謝だよね。 縁だよねぇ。
これからも、こんなあんな私だけど宜しくね

mi-miちゃん! めざせブラインドタッチだよ(笑)

ドリボも東京公演お疲れ様だったよね。
終わって見ると最初とは、明らかに成長してる祐くんがいるんだもん、凄いよね。
目覚しい成長!
次の大阪まで又、体力を蓄えて欲しいね

mi-miちゃん、blog一周年おめでとう~☆彡

私もmi-miちゃんと出会えた事、仲良くなれた事感謝感謝ですm(_ _)m
一年でやめるなんて言わずに、長く続けてほしいな~!!
大変だとは思うけど、無理せずに更新して、いっぱいいっぱい絡んでね(^з^)-☆Chu!

祐也も東京公演、お疲れ様でした!!
少しゆっくりできるのかな?
この間もお仕事で忙しいのかしら(;_;)
大阪でも最後までキラキラの祐也でがんばってほしいなって思いますm(_ _)m

mi-miちゃん、こんばんま!

ブログ1周年おめでとう☆
mi-miちゃんに出会えて、本当に良かった(*^^*)
この1年の間にいろんな話をしたよね!(最近はご無沙汰でゴメンね><)
これからも祐くんのこと、NEWSのこと、いっぱいお話しよう♪
ということで、ブログは続けてほしいな~
mi-miちゃんのペースでね!
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

それから、祐くん東京公演無事に千秋楽を迎えられてホッとしたね。
本当にお疲れさまでした!!
本人は元気なんだろうけど…見た目がゲッソリな祐くんが心配(><)
大阪公演も元気に頑張ってほしいです!

おめでとう\(^o^)/

mi-miちゃん、ブログ1周年
おめでとうございま~すv-315

この前、いちばんに
“おめでとう”を書き込みしてもらったのに、
すごく出遅れちゃってる私v-356
ごめんね~~!!

皆様同様、私もmi-miちゃんには、
ブログを続けてほしいって本当に心から
思ってます。

これからも、こんな私ですが末長く
よろしくお願いしたいと思います。
見捨てちゃ嫌だよ~~っv-395

祐也くんは、次は大阪公演ですね!
最後まで素敵な舞台を見せてくれる
ことでしょうv-344


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、ブログ1周年おめでと~~v-314
偶然の出会いで知りあえて、嬉しかったし、できればこれからもmi-miちゃんとはこうやってブログを通じて交流していけたらいいな・・・とおもってます。(もちろん直接v-5でも)
だから、できれば続けてほしいなv-344

帝劇でドリボをみてきた亀担が、めっちゃテゴを褒めてたよv-344

mi-miちゃん一周年おめでとう♪初めて会った日の事が思い出されるよ…初対面とは思えない程お話止まらなかったね!会う度に楽しくて…出会えた事に感謝だよ~☆これからもよろしくね♪blog続けていってほしいなぁ~応援してるよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miさんこんばんま☆
祐也、帝劇千秋楽お疲れ様ーですね♪
あのあと私急にドリボ祐也に会いたくなって帝劇まで猛ダッシュで行ってきちゃいましたw

そしてなんといってもブログ一周年記念おめでとうございます><
すごーい!1mi-miさんに出会えてお友達になれて私は幸せです☆
これからももっともっと仲良くできたらうれしいな♪
mi-miさんのペースで全然いいと思うしぜひ続けていってほしいです><
とにかくおめでとうございます!!

mi-miちゃん☆blog一周年
おめでとうございます
お疲れ様
ポジティブなmi-miちゃんいつも元気と妄想をありがとう
なので
明日からもまたよろしくお願いします


mi-miちゃん、ブログ一周年おめでとうございます!いつも楽しく読ませてもらってます(日参してまーす)。住んでるところも遠くて普段なら会うこともないのに、こうやってNEWSやブログのおかげで知り合えてお話できることに感謝です。mi-miちゃんのブログ楽しみなんでなるべく続いて欲しいなーって思ってます!

mi-miちゃん、こんばんは!(^^)!

ブログ1周年だったんだね~おめでとう(^^♪

それにしても、mi-miちゃんが1周年って言うのは、驚いちゃった!!とっても、濃い1年だったのね~私は、すでに3年以上経過してるけど、最近は・・・月に10回も更新してないかも(>_<)

いつも手越クンのこと、いっぱい書いてあって、手越クンからのお手紙には、おもっきり私の妄想を爆発させてくれた大好きなmi-miちゃんのブログ。

mi-miちゃんと出会えたことにすっごく感謝してるの。24時間テレビの時も、すっごく楽しかった~

辞めるなんて言わないで、mi-miちゃんの生活のリズムにあったペースで、ブログを続けてもらえたら嬉しいなぁ~

すぐにDVDの発売もあるし・・・これからもいっぱいおしゃべりして仲良くしてもらいたい!!これが、私からのお願いですm(__)m

naokoちゃんへ

お祝いコメントありがとうございました!!
同じ九州住みでお友達になれて、とっても嬉しいです!!
テゴマス魂ではお会いできなかったけど・・・
ってか、会場行って「あ、メアド知らなかったんだ・・・」って思ったんですよ
バカでしょ~(笑)
なので、次のNEWS魂では、ぜひともごあいさつしたいな~と思ってます☆
ブログは・・・辞める勇気がないので、
だら~~~~っとやっていこうかと思ってます。
これからもよろしくね(^o^)丿 

なみちゃんへ

お祝いコメントありがとう!!
なみちゃんは、憧れのブロガーさんで
なみちゃんに初コメしてもらえたときは、飛び上るほど嬉しかったよ!!
今では、あんなことはこんなことや・・・
いろいろ話せる仲になれて、本当に縁だよね~(^-^)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね(^o^)丿

ブラインドタッチ、頑張るよ!!(笑)

いよいよドリボ、なみちゃんの番だね!!
一段と男前になった祐也、じっくり堪能してきてね!(^^)! 

ゆっぴいちゃんへ

お祝いコメントありがとう!!
ゆっぴちゃんと出会えて、ほんとに嬉しくて、感謝でいっぱいだよ!!
ブログは辞める勇気がないから、なんとな~く続ける感じかな。。。
ちびのこととか、いろいろネックでちょっとしんどいな、なんて思ったの。
でも、メールでは、今まで通り、しっかり絡むから
よろしくね!!
アノ話とかいっぱいしよう!!(笑)

祐也はきっと、今もずっとお仕事とか頑張ってるんだろうね。
ますます磨きをかけて、キラキラで走り続けてほしいよね☆ 

うさぎちゃんへ

お祝いコメントありがとう!!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててごめんね。
うさぎちゃんと出会えて、いろんなことお話しできて
本当に嬉しいです!!
ほんとに、いろいろ盛り上がったよね~~(笑)
ブログはぼちぼちでも、これからもずっと
祐也のこと応援する気持ちは変わらないから
今まで通り、仲良くしてね(^o^)丿よろしくお願いします!

祐也、ほっそーーくなったよね。
でも、頑張ってる証拠だし、きっと自分でも
満足してるだろうから、しっかり応援していこう!!
大阪でも、きらきら輝いていますように(^-^) 

AKOちゃんへ

お祝いコメントありがとう!!
そんな、出遅れちゃったなんて・・・
来ていただけるだけで幸せよ!(^^)!
私の生活の中で、AKOちゃんはもう、欠かすことができない存在だもの。
一度もお会いしたことはないけど
なんとなく昔から知っているような感覚と
私のことわかってくれる人・・・的な存在のAKOちゃん。
これからも、ずっとずっと、よろしくお願いします!!
最近、嵐さんも大丈夫になったから(笑)

ドリボ、大阪はもたキャスティングかわるみたいだし
違った顔を見せてくれるんだろうな。 
最後まで、キラキラでつっ走ってほしいです!!

秘コメのAちゃんへ

お祝いコメントありがとう!!
Aちゃんは、ほとんどの記事にいつもコメしてくれて
本当に励みになってます!!
どうもありがとう(^O^)
これからも、いろんなこと話そうね!!

80年代ソング、Aちゃんにとってはびっくりなんだろうね!!
マッチもトシちゃんも、めっちゃかっこよかったんだよーー!!
もちろん、シブがき隊がダントツだけどね☆
チェッカーズ、私が福岡に住み始めた頃、
メジャーデビューしたんじゃなかったかな? 

あられちゃんへ

お祝いコメントありがとうございます!!
あられちゃんには、甘えてご迷惑をかけたりもしましたが
こうしてお付き合い続けてくださって
本当に感謝しています。
ブログは、ときどき更新になると思いますが
今後ともどうぞ、よろしくお願いします!!
そして、ほんとにぜひ!!会いましょう!!

亀担さんが褒めてくださるのが、本当に嬉しいです☆
息子がほめられてるようで、自慢したくなりますね(^^ゞ 

まゆみちゃんへ

お祝いコメントありがとう!! 
ほんとだね~~、待ち合わせ場所で待ってる間は
心臓が飛び出そうなくらい、ドキドキしたよ(笑)
でも、会ってお話始めたら、止まらない止まらない・・・
これからも、ときどき会って盛り上がろうね!!
よろしくお願いします(^o^)丿
ブログは、ときどき更新でやっていこうかな、って思ってます。

しおりん☆ちゃんへ

しおりんちゃん、すごいフットワークだね~!!
うらやましい(^-^)

お祝いコメントありがとう!!
この間はメールも嬉しかったよ(^o^)丿
それから、しおりんちゃんが手紙シリーズもファンですって
言ってくれたのが、とっても嬉しかったよ☆
これからは、たま~~に更新になるけど
手紙シリーズも、たま~~にやると思うんで
たま~~に覗いてみてください。
これからもよろしくね(^o^)丿 

きこにゃんちゃんへ

お祝いコメントありがとう!!
ポジティブかしら??能天気なだけかも(笑)
妄想は、けっこう提供できてるかもね(^^ゞ
変な妄想とか、愚痴とか、妙にハイテンションな感情とか
素直に言えるとこはやっぱりここしかないので
ぼちぼちやっていこうかなって思ってます!!
どうもありがとう(^O^)これからもよろしくね(^o^)丿 

サキちゃんへ

お祝いコメントありがとう!!
サキちゃんの文才に惚れてコメして、それからのお付き合いですね。
ほんとうに、ブログがなかったら知りあうこともできなかったよね。
こうやって、お話したり、メールでもいろんなこと教えてもらったり
サキちゃんに出会えたこと、とっても嬉しいです!!
サキちゃんみたいなおもしろいことは書けないけど
ゆる~~~~く続けていこうかな、って思ってます。
これからもよろしくね(^o^)丿 

桂かちゃんへ

お祝いコメントありがとう!!
桂かちゃんとは出会ってまだそんなにたってないけど
長いおつきあいのような気がするわ。
この夏は、いっぱいお話ししたもんね!!
24時間TVのとき、楽しかったよね(^-^)
なんだか一緒にTV見てるみたいで、盛り上がったよね!!

桂かちゃんは、3年以上もブログ続けてるんだね、すご~~い!!
秘訣はやっぱりマイペースなのかな??

妄想レターシリーズはときどき無性に書きたくなるので
その時はまた見に来てね(^o^)丿

こちらこそ、これからも、もっともっと仲良くしてね!!
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


