プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

朝の戦慄からまた、このたたみかけるような
怒涛の攻撃

もちろん待ってましたよ。待ってましたとも!!
待ちすぎて、諦めモード入っちゃうかと思うくらい待ってました!

内容も盛りだくさんで、今までと違う感じで
とっても充実してるんじゃない??

楽しみだよーーーーうれしいよーーーー
あの日の祐也・・・・・ってか祐子に会えるのね


でもさ、もうちょっと、「ヤマピーおめでとう」だけを
噛みしめたかったな~・・・・って思ったのは私だけですか?


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんちまー

朝からPちゃん昼にはコンDVD!!!
こういうのって続くのぉぉ
私的には、もう少しDVDは早く出してもらっても良かったんだけどな・・・

でも嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!
凄いお腹いっぱいになりそうなDVDだよね
クゥ~~~
どこから見ようかな(笑)

こんにちは!

待ちに待ったDVDようやく発売決定になったねe-319
特典DVDでどれだけじらされたことかe-444
これでツアーは発表されたら最高なんだけどねe-343

びっくりですよね!

mi-miさん!
朝、Pちゃんのソロコンで驚き、そして、DVD発売ですか!嬉しいニュースが続きますよね。
私は、京セラに行ったので、ますます、嬉しいですよ!テゴちゃんの制服姿が可愛かった!のを覚えてますよ!楽しみですよね。
でも、NEWSコンも発表になる事を期待したいですよね。

mi-miちゃん☆こんばんま♪♪

今日は朝から立て続けで~頭グルグルv(≧□≦)vです

それにしても…じらされたね~~(≧へ≦)!!
Puzzle魂DVD出た時…半分諦めモード入ったの←(で両方買った
で!!このタイミング…凄いと思う

でも。。。DIAMOND魂DVDとってもとってもうれしいO(≧∇≦)o

次は~何がくると思う??(汗)

mi-miちゃん、こんちま!
朝から山Pのソロコンで右往左往してたら、DVDの発売まで発表になってびっくり。だんだんあきらめかけてたとこだったの。NEWSで初めて行ったコンなので余計に嬉しいー。

mi-miちゃんこんばんま☆嬉しい…嬉しいよぉ(ノ_・。)諦めなくてよかった!!楽しみすぎる~~♪♪

朝、山Pのソロ魂で、メールが飛び交って、仕事が終わるころには、DVD発売メールが携帯に蓄積されてたよ(^^ゞ

出て欲しい!!っていう強い思いは合ったけど、かすかに諦めモードも入ってただけに、嬉しいね~~あのコスプレが見れるのかと思うとすっごい嬉しいけど、東京ドームの髪の毛を編みこんでた?っていう手越くんも見たかったなぁ~

娘と二人で大興奮。11月4日。早く来ないかなぁ~

でも、確かに、ソロ魂決定の余韻に浸ってる暇がないよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみちゃんへ

昨日はびっくりしすぎて、おかしくなってたわ(笑)

特典がもりだくさん!!ポロリがあるとかないとか・・・
何をポロリ??何てナニ??え??
あ~~やっぱりまだおかしいわ(^^ゞ

どこから見ようかな~ってやっぱりポロリ??←もういいよ!! 

ティンクちゃんへ

やっとだよーーー!!!!
もう、ないのかと思ったよv-406
嬉しいよね!!

あとは、ツアーだねv-345
お財布的には、年明けてからくらいがいいんだけど・・・(笑) 

naokoちゃんへ

もーびっくりで、あたふたしちゃいましたよー(^^ゞ

生JK祐子、見たの??
だったら、なおさら楽しみだね!(^^)!
特典も、すごいみたいだし、ほんとに楽しみ!!

あとは、ツアーだね(^O^)期待してます!! 

きこにゃんちゃんへ

ほんとに、ぐるぐるよ!!実際、ぐるぐる回ったりしたもん(笑)

嬉しいよね(^0_0^)ほんとに嬉しい!!
待ちくたびれて、もうなくてもいいか・・・とか思い始めてたくらい。

次はもう、アレしかないでしょーーーーー!!!!! 

サキちゃんへ

ヤマピー担さんは、そりゃーもう、大騒ぎだよね!!
サキちゃん、獅子舞パワーでチケもゲットだ!! 

私も、初コンだったからどうしてもDVD出てほしかったの。
もうダメかな~・・・って思ってたから
めっちゃくちゃ嬉しいよーーーー!!!

まゆみちゃんへ

諦めそうだったよ・・・・・
ほとんどくじけてたよ・・・・・・・・
でもでも、よかったーーー\(^o^)/
初参戦のコンサートだからね、絶対見たかったんだよね!!
楽しみだーーー!!

鑑賞会するぞーーーーーー(^o^)丿 

桂かちゃんへ

そうなの!!
仕事おわって携帯開けたら、メールがいっぱいで
いつもそんなことないから、何事かと思ったら
DVD出るよーーーーーってお友達からのお知らせが(^0_0^)
舞い上がっちゃいました!!
特典映像満載のようだし、ほんっとに楽しみだね(^o^)丿 

山Pソロコン決定にひたってられないのは、私が祐也担だから??
P担だったら何があっても、浸ってるかも・・・と後になって思いました(^^ゞ

秘コメのAちゃんへ

いいな~、Aちゃんは関東住みで。。。
スーパーニュース、芸能やってる時間は
こっちではガッツリ福岡ローカルなんだよね(T_T)

握手にらきちゃんだっこ、ツイてるね~~!!

タレントさんブログ、お嬢がめちゃくちゃ見まくってるよ!
お気に入りにもいっぱい入ってる。
勉強はいいのか???と親としては怒りたくなるくらいだよ(>_<) 

秘コメのSちゃんへ

ほんと、じらしすぎだよね~~(>_<)
NEWSの得意技??(笑)

動く祐子が見られるなんて、ほんとに楽しみだよーーー!!
特典満載の豪華版だし、
待ち遠しすぎる!!!!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


