プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ソロコンーーーーー
ソロシングルーーーーーー


やたら『作詞してます』とか
『ダンスしてきます』とか
言ってると思ったら

キターーーー

そうだよね、そうだよ。
遅いくらいだよね。

やっぱりヤマピーがキラキラトップで輝いてないと
NEWSもなんだかNEWSじゃない気がするよ

ヤマピーおめでとう
よかったね。
ガンバレ


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、おはよう(^O^)
そうだよね、やっぱり山Pがキラキラしてないと、NEWSの勢いが変わりそうだもんね(^_^)

でも、3日間、5公演だっけ?相当激戦になるよね。で、突然登場する追加公演に焦るんだよね

でも、それでも会いたいし頑張るんだよね(^_^)v

担当さんが一人でも多く、一回でも多く、山Pに会えるように、私も応援しなくっちゃ(^O^)

で、NEWS魂の発表とダイヤモンド魂のDVDの発売発表のお知らせはいつなんでしょうか?????

mi-miちゃ~~ん、そうなのよ!
遂にっ!!
その時がやってきたのよ~\(^o^)/

めちゃめちゃ嬉しいんだけど、実は
ちょっと日程的にも場所的にも困ってます(T_T)

横浜?せめて東京にしてほしかったし(^^ゞ
ダンナに許してもらえるかも微妙な気がするしなあ(/_;)

まあ、なんとかなるさ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桂かちゃんへ

ヤマピーには、苦節十何年とかそういうの似合わないもんね。
いつもキラッキラのスターでいいてもらわないと!!

追加がいっぱいでて、しかもさらに激戦になるんだろうね。
今回は私は、心の中で応援するのみですが・・・。 

AKOちゃんへ

ついにだね、やっとだね!!
なんか、順番違うだろ(>_<)みたいのが続いてたから
気持ちがなえちゃったらかわいそうだな、とか
いらぬお世話なこと思ったりしてたけど
よかったね!!

そうそう!なんとかなるさ(笑)
その時になれば、「ダメなんて言ったことないだろ」って
旦那様のお許しも出るわよ(^o^)丿 

秘コメのAちゃんへ

朝これで一発で目がさめちゃったよ(笑)

すごい倍率間違いなしだろうね。
追加もばんばん出ちゃうかな。

NEWSコン、どうなってるんだろうね????? 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


