プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

LOOK at STARの、素晴らしいお写真を
またまたお友達のお助けで見ることができました~
・・・・また買わんのかよ!どんだけ甘えてんだYちゃんありがと

カッコイイ~~~~
超キラキラです!!!

やっぱ白って素敵よね~~
またこれが似合うんだよ~

舞台の雰囲気とか、3人での感じとか
想像でしかわかんないけど、
プロがつくってプロが演じる、プロの舞台って感じがしますね

そして、やっぱり
座長のオーラはすごい
これに尽きます

でもね~~、私が好きな写真は・・・・
お口半開きの祐也だね

超~~そそられる激萌え~~~

この半開きの口から舌がちょろっと見えようものなら・・・・・
キャーーーーーーーーーxdc

よからぬことを考えてしまう・・・・・・・ふんがー


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん♪

mi-miちゃん、昨日はメールありがと~v-344
本当に返信しなかったけど^^;
許してね~m(__)m

mi-miちゃんも萌え萌えみたいだね(笑)
私も昨日からずっとぶっ壊れたまま、
まだ可笑しいままで~す(笑)

そうそう、半開きってさ、エロイよね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOちゃんへ

おかえりーー!!!!!
ぶっ壊れ具合はのちほど拝見しに伺うわね(^o^)丿

半開きってそそられるでしょ~??
エロいのよ~~!!
その次どう出るか…みたいなこと、いろいろ妄想したりして(笑) 

秘コメのAちゃんへ

祐也の半開きは、うっとりだよ~~v-10

全部見えてるより、ちらっと、のほうが萌えちゃうよね(^-^) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


