プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


原点です!

『愛は勝つ』が流れた瞬間
キターーーー
って思っちゃいましたよ(笑)

でもまさか……とも思ったけど
やっぱり
『手越祐也21歳セレクト』でしたね

私もこの曲には、とても深い
恐ろしく悲しい思い出があります

ある意味、私の人生にとっても
原点となる曲かもしれません

祐也とおそろい


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てました!

mi-miさん!
NEWSを期待してて見てたら、テゴちゃんのコメントが!あっ!出たぁ~!って言っちゃいました。
コメントだけだったけど、嬉しかったですよね!
mi-miさんは、「愛は勝つ」には思い出があるんですね。mi-miさんにとっては辛いのかな・・。
でも、テゴちゃんとおそろいで、嬉しくなっちゃいましたね。NEWSの曲も流してほしかったかな・・って思いましたね。

秘コメのAちゃんへ

NEWSの曲はなかったね~。。。
やっぱり、主題歌は強いよね!!とくにファンじゃなくても
毎週毎週聴いて、頭に残っちゃうもん。
B'zのイチブトゼンブなんて、うちのちび、ものまねでほとんど歌えるもん(笑)

ドリカムはいいよね~~!!ほんとにイイ曲いっぱい!!
ライブもすごいし、大好きです!!

ママさんも一緒に見れて、しかもつよぽんで喜んでもらえてよかったね。
やっぱりSMAPすごいです!! 

naokoちゃんへ

オープニングのとき、祐也の顔写真が写ったから
これはぜったい、なんかある!!って思って待ってたんだよねv-391
Hydeさん出てたからそっちかな~とも思ったけど
やっぱりこっちだったね(笑)

私の「愛は勝つ」の思い出は…
今となっては勝たなくてもよかったなあなんて思ったりします。
負けてたら、旦那とは結婚せず、別の人生が・・・なあんて(^^ゞ

まあ、ある意味、人生を左右した原点となる1曲で
祐也とおそろい!!←ここだけ強調v-363 

やっぱり、ドラマとか映画とかの主題歌って強いですよね。
NEWSもこれからきっと、やってくれるよねv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


