プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

なんか流れで、今日もシブがきネタでございます(^^ゞ

これ、ずいぶん前に4コマ劇場でやってたんだけど
なんか悲しくて、記事にしてなかったんだよね。。。。
でも、やっぱ書いちゃう!!

解隊イベントを行った、沖縄の渡嘉敷島の離島「シブがき島」
については、いつだったかここでも書きましたが
そこに、記念に建てられた銅像?@銅じゃなかったかも・・・・
20090925083633
これ

これが今はどうなってるか、ってやってたんだよね。

で、映された映像が
これ
20090925083625

石膏でちゃんと顔型までとって、頑張ったんだよーーー
3年前に、フックンがTV番組で修復に行ったけど
3年でまたこれ。。。。。。

ダイビングスポットで、人気の場所だけど、
これを管理する人はいないんだって

形あるうちに、1度でいいから行ってみたい!!!


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miさんこんにちは

覚えてますこの銅像。明日からふっくん沖縄で講演会をするようなので見にいかれるでしょうかv-361

てごみさんへ

フックン、沖縄行くんですね~!
この島はやはり離島だから、なかなか行けないんでしょうね。
24時間TVのヤマピーのダイビング、慶良間諸島でしたよね。
出るわけないけど、妙にドキドキして見てました(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


