プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

出ましたね出てましたね

誰がって
ヤックンに決まってんじゃん

男意っ気!

懐かしい~~~
ってか、フツーに歌えちゃいますけど

カッコイイよ~

モックンがセンターになって人気爆発
嬉しいような、悲しいような(笑)

でも私には、昔も今も
シブがき隊はヤックンだけなのです


さあ、お休みも終わり。
今日はちびが、すんなり元気に登校してくれて一安心でした。

私も久々に仕事です!
といっても、明日からまた休みなんだけどね(^^ゞ

ではでは、今日1日、頑張りましょう


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

やはりここは私顔出さなきゃかと思いきちゃいました。
やっくん?出てた・・
テレビはついてた・・
松田聖子や河合奈保子なんか出てたのも見たからそのあたりだったの?
気が付かなかった。
見たかったな~

わたしも、やっくん見逃したー><
出てたんだね~
子供達はゲラゲラみてたのよ
時代が違ってもおもしろいんだねえw
桜田淳子が出てたときは見てたんだけどね~
懐かしかったわ
昔のヤックン見たかったな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘ちゃんの卒業宣言。私にも衝撃が走りました。いつの日か、我が家の子ども達も卒業しちゃうのかなぁ~

シブがき隊。私は、もっくん派だったなぁ~でも、今みたいに夢中じゃなかったかも・・・マッチにはかなり入れ込んだし、光GENJIのあっくんには、相当はまったけどね(^^ゞ

もかちゃんへ

はい!!ここは顔だしちゃってください!!
ってか、この記事、もかちゃんへの私信の要素絶大です(笑)

松田聖子とかのときじゃなくて、それからしばらくしてから
もう1回懐かしの歌コーナーがあって、その時出たんだよ。
懐かしかった~~(^-^)
信号機色じゃないカッコ良くなってからの衣装で
うれしかったよ!!
 

みんみんちゃんへ

うちのちび、ドリフが大好きなのよ。
DVDとかも、レンタルしてほとんど見てる。
この番組も、知ってる知ってるとかいいながら、
オチを一緒にやってたり、かなりマニアです(笑) 
桜田淳子、おもしろかったね。今頃どうしているんだろう・・・・

ヤックン、カッコよかったよ~~!!!
永遠の恋人ですわ(^o^)丿

秘コメのAちゃんへ

今回は、Aちゃんが知ってる信号機色衣装じゃなくて
ちゃんとしたカッコイイ衣装だったよ!
キャンディーズは本当に凄い人気だったみたいだね。
ちなみに私はピンクレディー世代です(笑) 
爆笑の田中さんは、アイドルめざしてたんでしょ??
マッチとかトシちゃん世代だもんね!!
爆笑の大田さんは、天才だと思います。
でもやっぱり、ダウンタウン松本さんが私の中では
ダントツトップだよーーーーー!!!

桂かちゃんへ

お嬢にはほんとにびっくりさせられた。。。
でも、部屋はまだまだ、山田涼介であふれかえってるけどね(^^ゞ
スクール革命とか、ラジオとか、こっちでやってなくて
見る機会が少なすぎるのも諦めの要因かも。
でも、来月は少クラに出るーーーー!!!!って
めっちゃ喜んでたわ(笑)

私の中高生時代は、ヤックンなしでは語れないわ☆

あっくん、わかる!!かわいいしカッコイイし(^o^)丿
光GENJIでは私も、ダントツあっくんでした!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


