プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

救命に気持ち入りすぎて、
あわあわしてたら、予告始まっちゃったんですが

半分くらいまでずーっと水谷さんだったんで
冷静になれましたf^_^;

水谷さんオンリーなの~
なんて思ったりしながら見てましたけど、

あの短い時間の中に、
2パターンたかひろ
たかひろ×2
たかひろ2倍2倍

ありがとうございます

どっちの祐也も、かわゆすよ~
もれなく萌え~~

だけど、このドラマ、考えさせられる重いドラマなので、
しっかりと、心して見たいと思います

またまた、リンクしておきますね⇒誰ウソ裏ブログ


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、ちゃんと見たよっ!
救命、スペシャルが決定ってのに
驚き喜びながら、しっかりと予告も
チェックしましたよ。

うん、私も、あれ?水谷さんだけなの?^_^;
って思いましたけど、ちゃんと後半に登場で
良かったね(笑)

可愛かったですね~(^^♪
水谷さん見たあとだけに(え)

少しだったけどすっごい可愛いかった~♪♪重いテ-マだけど…久々演じる祐也が見れるのがとっても楽しみだね!!で、お嬢ちゃんほんと??びっくりしたよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOちゃんへ

救命スペシャル、楽しみだよ~~!!
お嬢がウハウハ言って喜んでたわ(^^ゞ

そうなの。やっぱり水谷さんだけ?って思ったけど
よかったよかった!(^^)!

水谷さんの後だとかわいさ増すかしら♪
宮崎よしこの後だと、どう??(笑) 

まゆみちゃんへ

ほんのちょっとだったけど、
夏にテゴマス魂でみた祐也とは違っててびっくりした!!
ちょっとふっくらしてて、かわいかったね!!

演じる祐也、ドリボ見てない私たちにとっては
本当にひさしぶりだよね(^o^)丿
楽しみだね!!

お嬢でしょ?私もびっくり!!
でも、NEWSとテゴマスだったら、コンサートとか行きたいんだって。
それなら私がお金だすからなんだよね・・・・・
ちゃっかりしてる(>_<)
 

秘コメのAちゃんへ

忙しかったんだね~。
まあ、あくまでも予告だから、本編見れば大丈夫だよ!
うちなんか、私が予告予告ってさわいでたら
「予告やろ?ドラマ見ればその場面あるやん?」
ってお嬢に言われました。。。

働くゴンは、お嬢が別室で一人でみてました。
私とちびは、ドリフ見てたから。
大好きなレッドシアターは録画してます!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


