プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

お嬢の突然のジャニヲタ卒業宣言に、
驚きを隠せない母でございます

まあ、いろいろと目移りしちゃうお年頃だし
しょうがないよね。

でもさ、せっかくできたJUMPファンクラブも、
「もう、興味ないしーー」っていうし

その上、今まで一生懸命買ったCDとかも
「売りに行ったらいくらになるかなーーー」とか言ってるし。。。

もう、びっくりだよーーーー

そんなお嬢、今度は何にハマったかっていうと
SPEEDなんですね~

前から、いろんな女性ボーカリストが結構好きだったんだけど
今回のハマりようは、ただものじゃないです。

ま、これも、いつまで続くのかってとこなんですけどね~

私はと言うと、19年来ファンである、ドリカムの
20周年ライブツアーDVDの予約をポチっと完了したところです!
やっぱりドリカムはやめられませ~ん


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

 誰ウソ裏ブログかなりおもしろくなってます!!
これからますます、要チェックです

コメント

mi-miちゃん、こんばんま~!!!
同じく連休通常営業中?(笑)のゆっぴいで~す(^^ゞ

えぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!!!!
お嬢ちゃま卒業しちゃったの~~!!!!!!!
どビックリ(>_<)
JUMP&山田君一筋だと思ってたけど、色々興味を持つお年頃だよね。
mi-miちゃん寂しいんじゃない?
私でよければいつでもお相手するからね(^з^)-☆Chu!!

PS 例の物…必要なくなっちゃったわね(・ω・)ノ
代わりにmi-miちゃんが楽しんでね(無理…かな 汗)

ゆっぴいちゃんへ

びっくりでしょ?
好きになったら、CDも全部ほしいし
ファンクラブも入りたい…
これじゃぁ掛け持ちはできないよね。
毎日お小遣い帳とにらめっこしてるよ

そんなわけで、ゆっぴいちゃん
これからますます、お付き合いよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

びっくりでしょ??
テレビとかでは、フツーに見るけど、
今までみたいに、CD買ったり、コンサート行ったり
ヲタ誌買ったり、そういうことは辞めるんだって。
そのかわり、SPEEDにつぎ込むらしい・・・。

お嬢は、ヒロがすきみたいだけど、
歌とかダンスとか、4人の雰囲気とかが好きみたい。
私は、昔の子供だったSPEEDの印象が抜けきらないんだけどね(^^ゞ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


