プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ええ~~シルバーウィークにもかかわらず、
毎日フツーに更新しているmi-miですけども・・・・

誰かが嘘をついているの予告が
明日、火曜日に初公開だそうですね。

今期連ドラ最高視聴率を取っている
救命病棟24時最終回スペシャルの終わりに
流れるとのこと。⇒詳しくはこちら

このドラマの主人公、水谷豊さんとその家族のキャスティングって
『目がくりっとして、かわいらしい明るい顔の方』ということで・・・

それであの、かわいい祐也が選ばれたのね~~

そのクリクリお目目で、くるくるとかわるいろんな表情を
たっぷりと見せてくれることでしょう。

ホスト姿も、悩める好青年姿も、とっても楽しみです


昨日のイッテQ!!
私、世界遺産の旅、ほんとに好きなんですけど
昨日のはほんとにほんとに、感動的で素敵でしたー

旅がしたいよ~~~

しばらく海外にいるので、ブログお休みします!!
な~~んて言ってみたいーーーーーー
たぶん、明日もフツーに更新してるとおもいます(笑)


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん♪

私も同じです(笑)
いつもどおりに普通に更新してます(^^ゞ

情報ありがと~~v-344
そっか、救命病棟24時なら毎回見続けている
ドラマだから、難なく予告見れますわ(笑)

楽しみですね!!

こんばんはe-454

そう、私も一度でいいから言ってみたいです。
「海外に行って来ます」なんてね(笑)

ジャニ事お金使ってたらおそらく
一生無理かと・・・
それで満足してるからいいのですがe-348

ドラマ=ホスト姿 になっているので
楽しみですe-415

mi-miちゃん、こんばち!

私もシルバーウィークに普通に更新してるし(笑)
私も言ってみた~い!
海外に行くのでお休みします・・・って。
ホント普通に仕事なんだよね(^^;)

見た見た、裏プログ☆
予告、凄く楽しみにしてるんだけど
祐くん見れるかな・・・
見れるよね(*^^*)

~mi-miちゃん☆こんばんまー♪♪

お知らせありがとうv-344
来週~予告だけでもドキドキするねe-420

シルバーウイークは~東京ドリボの日々送りたかったのだけどーー(←妄想e-263
オルトロスフォトブック(←萌え~)とPUZZLE魂のDVD(←タッちょんに堕ちるかと思ったわ…)フラゲしての亮ちゃん三昧で過ごしてます←…いつもと一緒ねv-392(笑)

やっとコメント出来そうな内容だぁ
俺ゎブザービートで
一瞬だけ“妄想ヤマピー”になりました
詳しくゎwebへ
じゃなくてBlogへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOちゃんへ

救命病棟、いよいよ最終回だね!
やっぱり進藤先生は辞めさせられるのかなあ…・。
救命に感動して、次の予告見るの忘れそうな
気もするんだけど・・・・・(^^ゞ
ってか私、忘れっぽすぎ?(笑) 

ティンクちゃんへ

世界遺産の旅がしてみたいです。
国内でもいいから~~(>_<)

ドラマ、どんな感じなんだろうねv-290
今日の予告で、動く祐也が見られるかなv-345 

なみちゃんへ

なみちゃんも、フツー更新仲間なんだねv-392
私は、仕事はバッチリ休みなんだけど
旅行の計画も、近場で遊ぶ計画も一切ナッシングv-406
うちでテレビばっかり見てるよ(>_<)

今夜はぜひ、動く祐也を拝みたいものだわv-345 

きこにゃんちゃんへ

予告はいよいよ、今夜だよ!
どんな祐也が見られるのか、楽しみだねv-345

おーーー!!!亮ちゃん三昧なのーーー???
う、うらやましいい!!!!!!
え?たっちょん堕ちしちゃう??
確かに、たっちょんは見るたびに、心動かされちゃうよねv-343 

ばたーきへ

だからー、私のブログはそんなにマニアックなネタはないってばv-391 

昨日のブザビ、ほんとヤバかったねv-10
直輝と莉子がかわいすぎたーーv-343

妄想でヤマピーに抱かれた?(笑)

秘コメのAちゃんへ

私、今年のお正月に、宇治原さん見たよ!!
ブラマヨ、どうだった?
フルポン村上さん、私も意外と好きだよ。
ちなみに、今、ピラメキーノ見ながら、お返事書いてます(^^ゞ
ハイキングウォーキングの、松田さんの顔が好き。
あと、レッドシアターの、ワイワイしてる雰囲気がだーーい好きなんだ!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


