プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

プレミアムにまっすー登場

かわいいJr.時代のテゴマスも見れたね

ローラースケートで颯爽と歌うまっすー
イケメーン

NEWSのデビュー当時映像では
さらにイケメンのシゲちゃんが

金八先生からいただいた、感動的なお言葉は
『覚えてない
ということで、

『覚えてないキャラ』でいくってことに

トーク下手ではなくて、覚えてなかったんだねぇ

テゴマス魂の、ファンタスティポ
結構、ガッツリ見せていただいて
なかなか収穫大きいプレミアムでした

さ、イッテQが始まるよ~


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

拍手コメのYちゃんへ
ドキドキしていただけたかしら?
嬉しいわ
残念なことに、増田クンからは
手紙届かないのよね

コメント

見ました!

mi-miさん!
「プレミアム」見ちゃいました!
まっすー!可愛い!って思って、そして、トークも面白かったし、昔のテゴマスも見れちゃったし、
「ファンタスティポ」も見れて、太一くんが「言ってくれたら行ったのにー」って。嬉しかったですね。
DVDを見たい!って思いましたね。

naokoちゃんへ

まっすー、すっごくキレイだったよね~v-343
サラサラも完全復活してるし、唇プルンも絶好調だったね!!

ファンタスティポの映像、あれってやっぱり
DVD用にきっちりしてる気がするよね~!!
楽しみ楽しみv-345 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

あのファンタスティポ映像は、ぜったいDVD編集したやつだと思う!!
早くDVD発売してくれないかな~~(^O^)

私も、修学旅行で大阪、京都、奈良は行きました。
鎌倉は行ってみたいんだけど、なかなか機会がないんだよね~。
憧れの場所なんだけどな~v-398 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


