プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日9時20分くらいまでは、ちゃんと覚えてたんだよーー。。。
その時に、録画入れとくべきだった

ちびがリビングで宿題してたから、、
TV消してたんだよね。。。

9時40分くらいに終わったから、TVつけたら
こち亀のフレンドパークの再放送やってて
「あ~~!両さん!!」って思っちゃって
ちびも、見たいっていうし。。。。。。。。

見終わって10時半。
それから、土曜の朝にセールやってる近所のスーパーへ。

帰ってきたら11時50分。

そして、午後、亮ちゃん担のお友達ブログにお邪魔して。。。

『ブランチに亮ちゃん』の文字が

凹むーーーーーーーーーー

とりあえず、金曜日みれなかった、オルトロス見て
あまりの萌えさに、きもち復活ーーー⇐早っ

夜は、こち亀で涙して。

ま、亮ちゃんと両さんで、
いい一日だったぁ~~


さんの新番組が始まるらしいですが
この時間帯って、こっちで放送あるのかなあ・・・
めーっちゃおもしろそうなんですけどーー


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん♪

そうなのよっ、覚えている時にしっかりと
予約しておかないと、この歳になると
いつ何時すっかり忘れ去ってもおかしくないんだよ!
って、私と一緒にしちゃってごめんね^^;

ってことで私はちゃんと朝一で予約してたから、
無事に見れました。
後半だったから、もう少し早く思い出せれば
ちょっとでも見れたかもしれないのにね^^;

∞にキンキの剛くんが新しく番組始まるんだよね。
ね~、NEWSは~?(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOちゃんへ

ほんとに、いろんなこと忘れちゃって困るー(>_<)
何を忘れてるかも忘れてる時あるよ・・・・
昔覚えたことって、いまだに覚えてたりするんだけどね(笑)

新しい番組、いろいろ始まるね。
NEWSってやっぱり、個人主体のスタンスでいくのかしら。。。
ときどきNEWSになるよ~みたいな??

それにしても、新曲くらい出してくれてもいいよね(T_T) 

秘コメのAちゃんへ

今日は、お嬢と二人で買い物行ってました!

その映画観たよ。涙なみだだったよ。。。。
私は旦那がたとえ病気とわかっても、あんなに優しく
あんなに一生懸命に接することができるか自信ないです。

らきクン何事もなくてよかったね!!
私も、占いはすごく気にするほうだけど
占いだけがすべてじゃないからね。
決まったことは、決まり通りにするのが一番いいらしいよ!!

ジャニごとなくても、全然構わないよ(^O^)
いつもコメント嬉しいよ(^o^)丿 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


