プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

何がどう盛り上がってるかというと…

昨日、今日と、こちら福岡Yahooドームでは
10周年アニバーサリの嵐コンサートが
行われてるんですね~

ごめんなさい、私、全く興味なかったので
日程知らなかったんだけど

昨日は金曜ということで
ちびのクラスでも、お嬢の学校でも
嵐コン参戦のための、早退や欠席のコが
何人もいたそうで
みんな頑張ってるなぁ~

あ~~~ん
NEWSコンは、いつですかぁ~~


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


拍手コメのAちゃんへ
 御無沙汰しちゃってます(^^ゞ 
 元気をお届けできてよかったです
 そう言ってもらえると、とっても嬉しいです!!

コメント

こん(^^)/

福岡、行きたいよ~~っ!!
福岡Yahooドームで、いつか1度で
いいからライブ参戦したいと思ってます。
1度、以前にSMAPで誘われたことが
あったんですけど、その時はやっぱり
金銭的なことで諦めました(T_T)
だって、福岡は遠いです(/_;)

でも、私の心は今日も福岡です(笑)

ライブに行くために学校を早退したり
欠席したりするの!?(-_-;)
何だか昔人間の私には信じがたいよ^^;
そんなんでいいんでしょうか?(^_^;)

そうそう、NEWSコンはいったいどうなってんの!?
ずっとずっと待ち続けているんですけど~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOちゃんへ

福岡は遠いですかあ。。。そうだよね。
Yahooドーム、ライブでは一度も行ったことないけど
いろんなイベントとか、巨人戦でならいったことあるよ!
そういえば、ホークス戦はみたことないかも(^^ゞ

早退したり、欠席したり、私もちょっと考えられない(?_?)
学校休んで海外旅行に行くお家もあるからね~・・・ 

でも、NEWS魂が平日で、お嬢も行くとかだったら
私、どうするだろう。。。
常識とか見失うかも(>_<)

秘コメのAちゃんへ

私も、嵐さんの魂スケジュールとか全然知らないんだけど
地元だから周りで行く人結構いてね、自然と知っちゃった、みたいな(笑)

のりぴーのことは、記者会見の涙が、演技ではなく
本当の涙だったと信じたいですね。。。お子さんのためにも。

PVとかCDのレビューって、ほんとに好き勝手なことが書いてあるよね。
でも、書けるってことは、聴いたってことだし、
少しでも興味持ってるってことだから
言いたいやつには言わせとけ!って感じかな。

シルバーウィーク・・・な~~んの予定もありませーーん(T_T)

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


