プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

久しぶり
どうしてる?

俺?俺はもちろん、頑張ってるよ
あーでも、頑張るっていうより
楽しんでるっていうほうが合ってるかもな。

毎日、ホントに充実してるし
学ぶことだらけで、ホントに楽しいよ

おまえは時々、頑張りすぎないで
なんて言うけど
俺はがむしゃらに頑張りたいんだよね。
今、その時なんだと思うんだ

おまえこそ、最近頑張りすぎじゃね

俺が仕事で忙しい時はいつだって
『心配かけたくない』とか言って
無理して頑張るだろ?
おまえのそういうとこ、すごくかわいくて
大好きだけど、結構、心配なんだよ。

辛いことあっても、泣きたくても
絶対、会いたいなんてわがまま言わないもんな。

たまには、わがまま言って甘えてもいいよ

すぐに会いには行けないけど
俺、いつでもおまえのこと想ってるし
いつでも受け止めてやるからさ

じゃ、仕事頑張ってくるから
おまえもガンバレ
無理すんなよ

     祐也より


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

ほんとにーー?
甘えていいの? 祐くーーんv-238v-238 会いたいよ!!

ごめーん、入り込んでた(笑)
私 『たったひとつだけ』 も好きなんだけど
それに似た感じで、この手紙大好き!!!

あぁ~祐也に会いたいね・・・
わがまま言いたいね、甘えたいね。
だって大好きなんだもん。
ねっ、mi-miちゃん。

久々の手紙だね(^^)
サンキューです☆

mi-miちゃん待ってたよ~久々のお手紙だね♪♪祐也への想いがますます募っちゃうよ~魂で早く会いたいね!待ち遠しいなぁ☆

mi-miさんこんばんまー
やーん待ってました手紙シリーズ♪
あたしなんてたってファンですから><w
なんだか本当に祐也が言ってそうでドキドキ!
がむしゃらに頑張りたいってついうなずけちゃったものw
だめだ妄想が・・・
ぎゅーってされたくなっちゃうw
mi-miさんのせいで今夜眠れなーい><w
いえいえ感謝しております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーーーe-266

わがまま言っていいの!?
今すぐにでも会いたいよーーー!!

mi-miちゃん☆こんばんまーe-330

想いが溢れちゃうねe-420
いつもe-267どきどきをありがとう~e-266

会いたいけど、会いたいって言えなくて、我慢してるのに、なんでそんなに優しくするの?ズルすぎるよ('A`)

本トに言っていい?

会いたいよ。ギュッとして、イイコ・イイコして欲しいよぉ

わがまま、言わせてくれてありがとうね

がむしゃらに頑張ってる手越くんの事、精一杯応援してるからね(^_^)v

本トにありがとう、大好きだからね(^з^)-☆Chu!!


追伸

mi-miちゃんは、天才だわ\(≧*≦)丿

それと、紛らわしい書き方しちゃったけど、私の観劇は、千秋楽じゃないの。一回しか見れないから、私にとっての初日=千秋楽でしたf^_^;

mi-miちゃんっv-10v-10

貴方様は、本当に天才ですっ!!

素晴らしいわ~~v-344v-344

朝から、うっとりするお手紙を読ませて
頂きましてテンションがちょっと下がり気味
だった私、元気を分けて頂きました!!

ありがと~~v-415

「たまには、わがまま言って甘えてもいいよ」言われてみたーい!このセリフを言われたいがために、あんまりわかまま言わないようにしようって思う(おいおい)。このセリフを祐也くんに言われるところが大人っぽくてキュンと来るね!

なみちゃんへ

お会いしたらたっぷり甘えちゃいましょうv-162v-162

でも、私はこの手紙のお返事に
「そんな大人ぶっちゃって!!私が甘えさせてあげるわよv-10
って書くつもりv-391
年上の女の魅力で、祐也を堕とすのよ!! 

まゆみちゃんへ

早くコンサートのこととか発表してくれんかね~v-393

こんな大人っぽいことも言えるようになった(であろう)祐也に
早くあいたいよねv-345 

しおりん☆ちゃんへ

しおりんちゃん、昨夜は眠れたかな?(笑)
ファンだなんて言ってもらえてうれしいよ!ありがとうv-398

ぎゅーーーってされたいよねv-345
わたしは、逆にぎゅーーーってしたいかもv-345

「まだまだ子供のくせに!」
「いつまでも、子供扱いするなよ!!」
「だって、子供でしょ??」
「もう~~~黙ってろよ チュッv-345
な~んて、あ~また妄想しちゃったわv-391
 

秘コメのAちゃんへ

コンサート、はやく決まらないかな~v-398
会えると思いながら書くと、またより一層、
妄想が膨らんでくるんだけどなv-392
スリムになるの?
最近の男の子って、ちょっとポッチャリ系が好きなんじゃない?
祐也も(^o^)丿 

きこにゃんちゃんへ

ドキドキしてもらえたかしらv-398

わがまま聞いてもらって、その分祐也のわがままも
聞いてあげたいな!!
大人の魅力で悩殺よv-391v-343 

桂かちゃんへ

なんかさ、無性にわがまま言いたくなる時ってあるよね!
きっと祐也は優しい気持ちで受け止めてくれると思うんだv-345

優しくしてもらってお返しに、もーーっとかわいがってあ・げ・るv-413
大人の魅力・・・魔力でねv-391

天才だなんて~ありがとう!!もっと言って!!(笑)

私も、なんか勘違いしててごめんね(^^ゞ 

AKOちゃんへ

またまたお褒めいただいてありがとう!!
もっともっと、褒めて~~!!(笑)

AKOちゃん、テンション下がってたの?
やっぱり、あの方のあのことかしら・・・・?

ちょっとでも元気を届けられてよかったわv-290 

サキちゃんへ

わがままを言わない女の彼氏って、それに慣れちゃって
ちょっとでもわがまま言うと、生意気とかウザいとか
思っちゃうんだよね。。。。
適度に免疫つけとかなきゃね(^^ゞ

ドリボの写真からくるイメージは、こういう大人っぽい感じなんだよね!!
でも、「子供のくせに何言ってんの?」
ってこっちから、むぎゅーーーってしてやるわv-391 

見ました!

mi-miさん!
今日、「オリスタ」見たら、ドリボの写真が載ってましたね!テゴちゃんのステキな笑顔の写真が載ってたし、テゴちゃんのボクサー姿の写真とかっこいい写真が載ってましたね!
テゴマスコンも載ってたので、注目して見ちゃいました!

naokoちゃんへ

えーー!!そうなの?
最近雑誌にはとんと疎くて(^^ゞ
笑顔とクールな時とのギャップがまたたまらないんだよね~v-10

テゴマス魂、なんだか懐かしい気すらしますよね。。。
はやくNEWS魂、発表してくれないかなあv-398 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


