プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ドリボはじまって、約2週間。
帝劇公演の折り返し地点だそうです

毎日、元気に楽しく魅せてくれてる祐也をはじめ、
出演者のみなさん!!

まだまだ、進化する舞台、がんばってください




なんだか、そろそろ祐也からの『お手紙シリーズ』が
届きそうなきがする・・・・・・

お好きな方は、今夜から明日あたり
また覗きにきてください

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

そうか~折り返しなんだね
今回公演回数多いもんね~
日々進化しつづけてるよね
はやく見に行きたいな
パンフ、良かったの?
まだ買ってないのよ~

ウチのおチビも宿題をスルーしてるわ
オットにも最近叱られること、多いし(^^;
でも10月からヒマだもん、あたし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんみんちゃんへ

帝劇公演は折り返しだけど、まだまだ大阪があるから
半分以上残ってるんだよね。 
生で見れないのは残念だけど
パンフもすごくよくて、それだけでも幸せよv-10
祐也はもちろんだけど
やっぱり座長の亀ちゃんの輝きはほんとに凄いですv-354

うちのちび、誰に似たのか神経質でv-393
ちょっとでも、字がゆがんでると、何度も何度も書き直して
時間がかかってしょうがないのよ。。。

みんみんちゃん、おヒマになっちゃうの?

秘コメのAちゃんへ

帝劇の折り返しなんだって!
でも、あと半分終わったら、大阪が待ってるもんね!!
まだまだ気を抜けないね。

ファンレター書いちゃう??
そうね、愛を叫んじゃえーーーーー!(^^)! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


