プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

9月15日 NEWS結成の日おめでとうございます

結成からまる6年。

しみじみ振り返るより
大きく飛躍していく未来のことだけを
見つめていきたいと思います

そして、羽ばたいていく彼らを
しっかり応援していきたいと思います

歌にドラマ、舞台、コンサート
そして冠番組も

みんなみんな頑張れ


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6周年!おめでとう!

mi-miさん!
NEWS!もっとたくさん見たい!から、これからのNEWSに期待したいですね。
私もず~と応援していきたいし、そして、いつか番組を!って願ってますね。毎週、NEWSを見れる嬉しさを感じたいから!
今は個人活動が多いけど、やっぱり、NEWSがいい!って思ったりしますから。

今日はありがとうね~v-10
mi-miちゃんのとっても優しい気持ちと愛を
私確かに受け取りましたっ(笑)
え?キモイ?^_^;

6年か~。6年という歳月が彼らにとっては
長く感じるのか、短く感じるのか、
どっちなのかな?

“しみじみ振り返るより
大きく飛躍していく未来のことだけを
見つめていきたいと思います”

このmi-miちゃんの言葉、
とっても好きです!!

いつも素敵な言葉をありがとう~v-344





mi-miちゃん、こんばんま☆
そしてNEWS結成6周年おめでとう
私の知ってるNEWSはほんの一部…
だけど過去より未来だよね!!
これからビッグになっていくNEWSをいつまでも応援するよ(*^^*)
24時間のメインパーソナリティーも立派に勤めたし、
そろそろ冠番組がほしいよね~
あと新曲も!!
ABOしか出とらんぞぉ(-_-)

うんうん過去より未来だね!!mi-miちゃんと出会えたのもNEWSのおかげ…本当に感謝しています☆大好きなNEWSをこれからもずっとずっと応援していこうね!!

mi-miちゃん、こんばんまー
そして・・・
☆☆NEWS結成6周年おめでとう☆☆

まだまだ彼らが秘めてるものイッパイあるよね。
そんなステキなNEWS君達と共に
これからも歩んでいきたいね
そしてイッパイ応援していきたい(*^^*)

これからはどんなNEWS君達が見れるか
楽しみだね。
なんせ引き出しが多いもんね(笑)
いっぱい出してあげて欲しいわ♪

遅れてごめんなさい!
おめでとうございます!!
結成の頃って今とだいぶイロイロ違いますもんね。
けど、ママやん☆今の優しい感じのNEWSさん好きですよ^^ 
いや、やっぱり今年24時間やったことは大きなことだったんじゃ。あの番組動かすグループになったなんて素晴らしいじゃないですか☆
NEWSさんは、いつまでも、爽やかなイメージでいってほしいです♪
JUMPも頑張って追いかけていきますからね~。まっ、JUMPは焦らずゆっくり型かも?ですけど。

秘コメのAちゃんへ

Aちゃんのきっかけは、それだったんだね
記念イベントとか記念ツアーは
10周年に期待してます
今年は24時間が、大イベントだったからね
これからも一緒に応援していこうね

naokoちゃんへ

いろいろNEWS、いっぱい見たいよね
個人の仕事も増えて、のりにのってて
それも嬉しい
これからがますます、楽しみだね

AKOちゃんへ

昨日はほんとにおめでたい日だったね~
私の愛、受け取っていただけたかしら?
精一杯届けたかったの←キモい?笑

そうだね、彼らにとって6年の歳月は
どう感じるんだろう。
夢中で頑張ったなぁ!なんて思ってくれてたら
個人的には嬉しいかも

で、なになに?
お褒めいただいてありがとうございます
AKOちゃんにそう言ってもらえるとすごく嬉しい

うさぎちゃんへ

そうそう!
彼らには明るい未来が待ってるんだから
頑張って応援していこうね
ずっと見守っていけるって幸せだよね
24時間の大役も果たしたし、
個人の仕事ものってるし
これから先がほんとに楽しみ
新曲出ればもっと楽しいよね~

まゆみちゃんへ

そうだよ!未来はいっぱい広がってるからね
自分の未来を考えると…
ちょっと切ないけど(笑)
まゆみちゃんともお友達になれたし、
これからもずーっと応援して行こうね

なみちゃんへ

引き出しーー
どこにあるのかな?
まずはお裸にしてみないと…って、違うかっ

いろんな可能性を秘めてる彼らと
ずーっと一緒に歩いていこうね
ずーっと応援して、見守っていこう
おばあちゃんになっても!!(笑)

ママやん☆さんへ

NEWSの優しくて爽やかなイメージ、私も大好きです!
いろんなユニの形があると思うけど
NEWSらしさ、みたいのが少しずつ
確立していけばいいなぁと思います
個人主体でたまにユニ、でも
それがNEWSのスタイルならそれでいいのかな、
って思います。

JUMPクン達は、まだほとんどが学生だし
もうしばらくはゆっくりペースなんでしょうか。
先が楽しみですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


