プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

さぁめでたくファンクラブも発足した
Hey!Say!JUMPですが…

昨日は東京ドーム、盛り上がってましたね@WS

ちぃくんが大泣きしてた…なんて話も聞きましたが

なんとまたまた
『冬魂』やっちゃいますか~
12月19日スタート

って薮ちゃん、舞台中だよね

その前に、CD出るのかな
JUMPのCDって、最後いつ出た
忘れた~~~

そろそろアルバム出してあげようよ



ここで言いたいのは
やっぱNEWSのことでしょう

魂DVDも新曲も、何の話も聞こえないんですけど

冬魂やらないの

まっすー舞台終わりでも、全然間に合うじゃん


誰か教えて~~~~


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

既に次のコンサートが決まってるなんてJUMPがうらやましい~。ほんとNEWSはいつやるんだろうね。まさか今年はありませんとか…?せめて12月から何かあるといいね!

凄いですねぇ~!

mi-miさん!
私も、今朝、WSを見ましたよ。
JUMPドームコン!凄いですね。
キラキラしてる!って思うと同時にコンサート行きたい!って思いますね。もう、12月だったら、発表しては?って思ってしまいますよね。新曲は?って思うし、ドラマも終わると同時に、新しいニュースを!って思ってるのですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしもそうおもうわ
舞台やってようが連ドラだろうがツアーはできるんだよ!!!
だってスマがやってきたことだもん(特にツヨポン)
NEWSだってできるんだよ!
身体が心配だから頑張らないで、ってゆう担当さんもいるけど、
本人が頑張るからってゆってるんだから。
そこは「頑張れ」が一番嬉しい言葉でしょう
NEWSも頑張るってゆってくれたら応援するのにね☆
まだABOしか出してないし(笑)
mi-miちゃんはjumpも詳しいねえ♪
感動のドームだったんだね~
デビューコンのドームしか行った事ないけど、成長も見てみたいかも!

ミリオン達成↑↑↑

mi-miちゃん,コメントお久しぶりでございます.

ドーム動員数ミリオン達成☆ファンクラブ独立発表☆CDはシングルが出るようですね~

おめでとうございます☆そして本日届いておりました振り込め用紙inピンクの封筒×2通!!そうです,山田くんと知念くんの分で2通☆

わたしは,知念くんのためなら,ピンクの封筒のひとつやふたつ,いや知念くんの分だけ頑張ります!!娘ちゃんは小遣いを貯めてから入会しなさいよー!!

冬コン・・・今年はセンターステージのまん前でした.その想い出があるから・・・行くかも~

サキちゃんへ

JUMPクン達みたいに1年中コンサートってのも
大変だけど
やっぱりメンバーみんなが揃った姿は
見たいよね~
そろそろ発表してくれないとね

naokoちゃんへ

やっぱりコンサートって
アイドルが1番輝いてる場所だよね
みんな生き生きしててカッコイイ
NEWSも6人揃ったお仕事、
発表してほしいよね

秘コメのAちゃんへ

ジュニアマンション凄かったね
一部屋ひと部屋、訪問して回りたい(笑)
JUMPってコンサート多くて、場慣れしてるのかな?
って思えば、感極まって泣いたりして
やっぱりライブは生ものだから
盛り上がるんだよね

みんみんちゃんへ

そう思うでしょ?
昔のアイドルなんて、月1ペースでシングル出して
毎週ベストテンとかトップテンに出て
レギュラー番組何本もやって
ドラマやって映画やって
コンサートもやってたもんね
(私のアイドル基準、シブがき隊でごめんなさい 笑)
若いんだし、バリバリやっていただかなくては
しっかり応援するからさ

ゆぅりちゃんへ

あら、いらっしゃい
うちにもピンク封筒来ましたよ
お嬢は『お金が~』って悩んでます
JUMP魂、私ばずっとパスしてるんだけど
なんかおもしろそうだよね
見せるとこしっかり魅せてくれるし
聴かせるとこしっかり聴かせられるし
かわいいし
今度は行ってみようかなぁ、高木クン見に

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


