プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

先日、ドリボへ行ってきたお友達から
ステージフォトのおすそ分けをいただきました
          @Yちゃんいつもありがとう

いや~~~~もう~~~~たまらんです

やばいです!!
一目見た瞬間から、どっひゃーーーー!!な感じで
うっひょーーーーーとかなっちゃって
久々の『鼻血ブー』きちゃいました

クールですわ~
スターですよ~
すんごい躍動感

熱い鼓動を感じます

これからまた、ステージフォトもどんどん増えていくんでしょうね

皆様、鼻血にはお気をつけあそばせーー


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

はーい(^_^)/
mi-miちゃん、呼んだ~?(笑)
結局まだ起きてるし(^^ゞ

楽しんでいただけたみたいでよかった(^з^)-☆Chu!!
フォトも祐也は全買いしたから、ママ友がビックリしてた(笑)
だって厳選できないんだもん(・ω・)ノ

ボクサー祐也のへそ下(笑)は確認できた?
後でまた写メろっか?
こんなことしてるから寝れないんだよね~(笑)(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(^O^)

ドリボの写真。そんなに素敵なのね\(≧*≦)丿私も早く見た~い!!!

今まで、貼らない、何回も見直さないという理由で、ポスターも写真も欲しがらなかった娘だけど、今回は欲しい物だらけ(-.-;)

まっ、行きたがった娘を放ったらかして、少しでも当選しやすそうな、平日マチネを選んだ、極悪母連中(>_<)

お詫び代わりに、全買いしようかなぁ。娘が学校行ってる時は、全て私のものだし、コッソリ鼻血出しとこっと( ̄--+ ̄)ニヤリ

ゆっぴいちゃんへ

昨日はゆっくり休めたかな?
興奮しすぎてそれどころじゃなかったか

ゆっぴいちゃんのおかげで、私も大興奮よ

おかげで昨日は講習もいい感じだったよ

またメールでトークしましょうね~

秘コメのAちゃんへ

ほんとにね、写真すごくよかったよ

と言っても、私、写真は整理できないし
見返さないから買わないんだけど(お金もないし…)
お友達が、写メとかでいつも助けてくれるんだ
甘えてばっかりで申し訳ないけど
心から感謝してます
Aちゃんもグッズとか買えたらいいね

桂かちゃんへ

とにかく、祐也がかっこよすぎ
すばちゃんとの2ショットも素敵だし
娘ちゃんのためにってことで、
ここは迷わず全買いじゃない?
もちろん学校行ってる間は
桂かちゃんが独り占めだよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


