プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Hey!Say!JUMPのファンクラブができるんだって

今まで、ジュニア情報局だったから
すごいお得感あったんだけど
単独となるとそういうわけにもいかないよね。

You&Jみたいに、優馬クンたちも一緒だと
お得なんだけどなぁ~


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

ちょっとお久しぶりでございますm(__)m

え?Hey!Say!JUMPのファンクラブ!?
そうなんだ~。
確かに単独だとお得感はないかも(^_^;)
でもね~、私はやっぱりNEWSだけの
ファンクラブが良かったと思ってる。

∞は、亮ちゃんの関係で一緒でもしょうがない
とは思うけど、もうひとつのグループは別々で
良くない?^_^;

みんなは、一緒のほうが嬉しいのかな?^_^;

AKOちゃんへ

お早いお越しありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してますf^_^;

一緒じゃなくていいんじゃない?って
そのもう1グループのファンが
1番思ってるかも

単独のファンクラブができるって
『認められた』感あるよね

ヘイセイがファンクラブできるとなると
うちはまた、物要りだわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

お嬢は喜び反面、会費が~(T-T)って言ってる。
ジュニア情報局なら年間1000円ちょっとだけど
ファンクラブってなると普通に
3~4倍になっちゃうもんね(>_<)
中学生は大変だよ~!!
でも入るけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


