プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ドリボ始まって、1週間経ちましたね

祐也が、いろんな方から好評を得てるみたいで
我が子のことのように嬉しいです

持ち前の自由奔放さにも
ますます磨きがかかっているようで
今後も楽しみですね

昨日のレンジャ-ですばるサンの言葉
『毎日同じことを続けるのは凄いこと』で
さらに『その中で楽しみをみつけたり感謝したり』
そこまで考えられるのって
やっぱり余裕があるからなのかな

祐也も楽しさみつけてるかな

もっと上へ行こうって、一生懸命かな

祐也らしく、とにかく楽しんで頑張ってほしいです


続きは拍手レスです

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

拍手コメのMこさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます

どこを見ても、祐也が高評価を得られてる感触で
本当にうれしいです
序列とか考えたら、いろいろ思うところもありますが
やはり、人気と実力の世界。
行ける時につっぱしってほしいな~と思います。
(大人の事情に負けないで!)

次にNEWS魂で祐也に会えるのが、とっても楽しみです

コメント

うん。祐也が自由に楽しそうに出来てるみたいで私もうれしいよ。
亀がそこまでさせてくれることにも感謝。
キムさまから教わったこと、実行してるんだな~って思う。(亀が)
後輩に対してとか、頑張り方とか拓哉に似てるんだもん。(亀が)
祐也もいいところはドンドン真似して吸収していってほしいな。
成長する過程を見守ってゆけることができて、あたしたちもうれしいよね。
亀にもうひとつ感謝。
祐也がちっさく見えないことww

mi-miちゃん こんばち!
1週間だね~
この1週間で どんどん場慣れして舞台を楽しんでる祐也がいるよね
(ってレポ巡りで感じた事だけど)
このままいくと最後にはどんな祐也になるのかと凄く楽しみ

今、いろんなものを吸収する力が凄いんだろうね
ついでに私も吸収されたいわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃんおはよ!!
ただいま東京行きハイウェイバスの中(^-^)
隣りでお友達は熟睡中。私もさっきまで寝てたけど(笑)
5時間かかるからまだ半分くらいだけど、バスに乗ったらちょっと実感わいてきたわ♪♪

キラキラ祐也、堪能してくるねo(^o^)o
またメールしま~す!

みんみんちゃんへ

もしかして、ちっちゃいものトリオ?
いい組み合わせかも!!

私、亀ちゃんについては、ほとんど知らなくて
カツカツに出てる時のイメージしかないんだけど
相手の懐に入っていくのもうまいよね。
そんなかわいい亀ちゃんだから、
拓哉もいろいろと気にかけてくれるのかな。

本当に、成長を見守っていけるって幸せだよ
早く成長してほしいような
いつまでもそのままでいてほしいような
息子とおんなじよ

なみちゃんへ

祐也本人の努力はもちろんだけど
亀ちゃんはじめ、まわりの方々のおかげで
祐也も伸び伸びとできてるんだろうね

ほんとに、最後はどうなってるだろう
いろんなものガンガン吸収して
人間的にも大きく深くなっていくんだろうね

あら~なみちゃん、吸い込まれちゃう?
私は吸い付きたい

秘コメのAちゃんへ

日が経つのって早いよね~
長い期間、舞台やり遂げたあとは
キラキラどころの騒ぎじゃないかも!!
でも祐也のことだから、それで満足することなく
次への野望でいっぱいかもね

ロッテリア、うちの近くにはないんだよね
でもおいしそうだね

ラキちゃん、大人気なのわかるわかる
ほんとにすっごくかわいいもん
親バカになっちゃうよね~

ゆっぴいちゃんへ

ゆっぴいちゃん
もう観たのかな?今観てるのかな??
ドキドキする~~

今日の祐也はどんな祐也だろう
キラキラ?ピカピカ

落ち着いたら教えてね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


