プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


Forever

みんな聴いたよね

『Forever』
良すぎる---
じわじわきますね
泣きそうです

気持ちが整理できないので
このへんで

コメント

同感です!

みいみいちゃんこんにちま~♪
『Forever』祐くんの歌声に昇天しそうでしたぁ(><)パーティーで歌ったら私どうにかなってしまいそうです。それ以上に祐くんのソロはステキでしょうね♪

こんにちは☆

こちらでは初めまして。
フェンリスです☆なかなかこれなくてスイマセンでした。

私も昨日のラジオ聴きました(^^)
いい曲ですよね~♪
できればコンサート前に発売してほしかったですけどね。

みいみいさんこんばちわ(^O^)
ゃばかッたですね-
Forever☆彡
夜中なのにテンションMAXに
なッちゃぃましたょ\(゜□゜)/

No title

みいみいちゃんこんにちま☆
今日はありがとうね。
お仕事もお疲れ様~~^^
この曲もイイ!祐也の声がステキすぎるわ
声にもノックアウトだよね。笑
生歌、早く聞きたいわー♪

うさぎちゃんへお返事

こんばちわ~^^コメありがとうございます!

いや~wwwよすぎてなんも言えねえ…って
北島こーすけになっちゃったよ。(なんでなんで??

Partyで歌われたら間違いなくイッてしまいます(@_@)

フェリンスさんへお返事

こんばちわ~^^いらっしゃいませ!!

あの曲はもうあんなふうに歌ったら反則ーーーー!!
発売前のPartyでは、やらないんですかね・・・
てか、発売後でもやるかわかんないですけどね。

またお暇な時覗いてくださ~い!
私もお邪魔しまっすーv-16

ぇまちゃんへお返事

こんばちわ~^^
昨夜はホントにテンション上がっちゃって
ぇまちゃんとこ覗いたらぇまちゃんもかなり
やられちゃってるみたいだったから
思わず書いちゃったよーー!!

ヤバすぎだよねwwwwv-10

なみちゃんへお返事

こんばちわ~^^昨日からいろいろありがとう!!

生歌~聴きたい!!けど、よすぎて聞けんかも(@_@)
Kラジのこと、昨日はいろいろ感想かきたいことあったけど、あの歌聞いたらダメだった…v-402

亮ちゃんなみのコメントの短さだよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


