プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

眩しすぎて思わず目をつぶっちゃうくらいの
すんごいビンビンのキラキラオーラ

誰がって??

それは、亀梨クン

この頃、雑誌とか全然見てなかったんだけど
本屋で最近のドル誌とか一気にみちゃったわけ。

そこには、ドリボの3ショットの写真がいっぱいあって
とにかく、亀ちゃんの輝き具合がハンパない

私にとっては、いつでも祐也が一番キラキラで
一番かわいくて、輝いてる存在だけど
そんな祐也に目がいかないほどの光り輝き具合!!!

さすが、これが主演俳優の、座長のオーラなんですね

祐也もこんなふうに、知らない人が見ても光ってる
そんな人になってほしいです!!


『誰かが嘘をついている』も、ようやくいろいろと現実味を帯びて
完成披露試写会の番協もあるみたいですね

ドリボはいかないので、久々の演技してる祐也に
出会える時がやってきた!って感じです。
OAが楽しみです


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

楽しみですね!

mi-miさん!
「ドリボ」に行ったお友達から、お土産として、グッズのテゴちゃんのファイルを送ってくれました!
見て、「お~!かっこいい!」って言っちゃいました。ドラマも放送日が決まり、楽しみですね!
キラキラ瞳で、完成試写会は出て来てくれるのかな。

mi-miちゃんこんにちま☆ドラマすごく楽しみだよね♪私まだ24時間の編集が終わらないよ~(>_<)小窓たくさん映ってて可愛いし♪バッサリ切らないと駄目かなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらんe-266褒めていただいてありがとe-266
ドリボのキャメはいっちばんカッコイイと思ってるのよ、あたし。
祐也も楽しんでるみたいだしよかったよね^^
そろそろNEWS新曲とかアルバムとかツアーとか・・・・
なんかないのかちらぁ~~♪
6人のなかの祐也も好きなのにe-415

mi-miちゃん
ほんと亀クン座長のオーラe-420e-420
はんぱないです。凄かったe-282

そんな亀クンに負けないくらい
手越クンも光ってました。
(やっぱり、ひいき目かな)e-349

ドラマ楽しみですね。
ホスト姿早く見たいですe-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoちゃんへ

クリアファイルですかぁ!
カッコイイんだろうな
私はパンフだけ買ってきてもらいました
舞台始まって1週間…
きっとすごーく顔つきも変わってきたんじゃないかな?
試写会では、キラキラもしくはギラギラかもね

まゆみちゃんへ

ドラマ楽しみだよね~
ドリボ見れたら、違いを比較できたりして
もっとおもしろいんだろうなぁ

24時間、バッサバッサ切り捨てたよ
容赦なくね

秘コメのAちゃんへ

舞台はどうしても遠征になっちゃうから
なかなか行く機会がないなぁ…。
グッズのWeb販売、よかったのにね。
なんでやらなくなったんだろ?
タッキーの舞台の申し込み、
きのう水色封筒で来てたよ

みんみんちゃんへ

いゃ~ほんとに、亀ちゃんはスターだなぁ
って思ったよ
祐也もきっと負けず劣らず
ギラギラしてると思うけど

去年の今ごろは、DVDも出て
新曲も発売間近で、ウキウキしてたよね。
ドリボ終わったら、増田さんの舞台もあるし
NEWSはいつ動くんだ??
そろそろドラマ組も終わるよね!!

ティンクちゃんへ

やっぱり亀ちゃんのオーラ、凄いんですね
見てみたいなぁ~

祐也も、祐也ファン以外の方からも
結構、好印象だとの評判なので
とっても嬉しい
きっと亀ちゃんとは違う
キラキラ感があるんだろうな
かなり、自由奔放みたいだし(笑)

そうそう!ホスト姿、楽しみだね

秘コメのSちゃんへ

みんなどんなキラキラ具合だったか教えてね
祐也の自由奔放具合も(笑)
生てごすば、聞いてみたいなぁ

いろいろお気遣いありがとね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


