プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

『泣き虫だなぁ
『笑って

いゃ~~~ン優馬きゅん
キュートなんてキュートなの

ってか、フツーにキスしてんじゃん
びっくりだよ~~

途中、ルカくんがかわいそうでかわいそうで
苦しかったけど、
最後はちょっと切なさも残しつつ
心がホッとする感じでよかったよ

健人の泣き顔がまた、たまらん~

みんないい子だね~

こんな純粋な恋………

もう忘れたーーー(笑)


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

救命だけ見てルカはすっかり忘れてた(^_^;)
そう言えば最終回だったんだ!!

えっと、最後はルカはあっちの世界へ
帰ったのでしょうか?
最終回は見ようと思ってたのにな(^^ゞ

純粋な恋か~。
私は、純粋な恋ってもしかしたら
したことない・・・かも(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOちゃんへ

昨日また、リピって泣いちゃいましたけども。。。
あんな、バカバカしいストーリーなのに、
こんなに泣かせるなんてって感じ(笑)

ルカは、血を吸えず霧になって消えたんだけど
最後はなんか、もう一度出会えるんじゃないか・・・・
って淡い期待を残すような終わり方で
何とも爽やかでよかったよ!!

あら~AKOちゃんの恋はどんなのかしら?
一度じっくりお話したいわv-391
 

秘コメのAちゃんへ

こっちにも、ありがとう!!
泣けたよね~~(>_<)
みんな、純粋で、かわいくて。。。。

そのサプライズ、もちろん見てたよ!!
その銅像ができるとき、SP番組でやったんだよ~。
忘れられない思い出。
シブがき隊は、今でも私の中では永遠のアイドルだからね☆ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


