プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

待ちに待った、ドリボ初日

緊張してるかな?
わくわくしてるかな?
力、みなぎってるかな?

どうか、無事に、いい公演できますように


それから、今夜はもうひとつ。

亮ちゃんのオルトロスの犬

緊急生放送で、なんだか亮ちゃんの出演も。。。。
みたいなこと書いてますが、

そりゃあ、亮ちゃんの姿はみたいけど
今は違うんじゃないかなあ・・・・・・
亮ちゃんが無理して出てくれても、いい方向にいくとは
思えないんですけど。

だったら、もう少し休ませてあげて


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんちま
舞台、今日から始まるね! 
ドリボって今まで興味なかったから、内容が良く分からないんだけど
今回の祐くんの役はピッタリだよね(^^)
どんな気持ちで本番を待っているのだろう…
体調も気になるよね(><)
とにかく無事に終わってほしい!!
亮ちゃんも仕事が忙しいのは分かるけど、
もう少し休ませてあげたいよね
元気な姿が見たいけど、今夜は出てこないことを祈るよ(>人<)

mi-miさんこんばんま☆
今日から始まっちゃいますねー
あたしはお留守番組なんでみなさんのレポでドキドキしようと思います!!
mi-miさんはいついかれるんですか?

私も同感です
亮ちゃんに無理してほしくないなー
まだ病み上がりなんじゃないの?って思っちゃう
どうか早く治りますように・・・

秘コメのAちゃんへ

テンプレ、かわいいでしょ?
季節感あんまりないけど(笑)

亮ちゃん、元気な笑顔見せてくれて一安心です。
また超多忙な毎日が始まるんでしょうけど
無理せず頑張ってほしいよね

ドリボ初日も無事終わってよかったです

うさぎちゃんへ

私もドリボについては、全く未知の世界です
しかも、観にも行けないし…

昨日、亀ちゃん担さんのblogを巡ってたら
『このトリオ好きかも!』って書いてる方がいらして
とっても嬉しかったよ
毎日が新しいステージ、
どんどん成長してってほしいよね

亮ちゃん、思ったより元気そうで
安心しました
スタッフさんがみんなマスク姿だったのには
かなり引いちゃったけど…。

しおりん☆ちゃんへ

始まりましたね~
毎日毎日の長丁場、体調管理も大変だろうけど
昨日行かれた方がおっしゃってる様子だと
かなり楽しんでやってるみたいなので
ますますの成長がとっても楽しみです
とはいえ、舞台って東京と大阪しかないので
私は一度も行けないのです

亮ちゃん、無理して元気に
振る舞うんじゃないかと思ってたけど
笑顔が元気そうでよかったです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


