プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いよいよ、明日から始まりますね!!
待ちに待った、舞台

きっと、祐也の事だから、持てる実力を120%発揮すべく
意気込んでいるんじゃないかな?

24時間の大役を果たし、一回りも二回りも大きくなって
自信もついて、
かなりの、追い風吹いてきてるよね

だからこそ、真価が問われるとき。
このチャンスをしっかりものにして、
ぐんぐん、伸びてって欲しいと思います

さらなる飛躍、期待してます

がんばれ


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

おはよ♪

ちょこっとご無沙汰です(^_^;)

いよいよ明日からですね!!
とにかく最後まで何事もなく無事に
終わってほしいなって、思います。

“真価が問われるとき”
確かに、今がその時ですよね。
でも、だからといって気負うことなく、
普段通りの力を発揮してくれれば
それでちゃんと一歩ずつ前進していける!
そう思ってます。
そうだよね?

頑張れ~~!!

始まりますね!

テゴちゃん!体調は万全かな・・・。
亀ちゃんとすばるくんとの共演でいい刺激になって、また、一段と成長するテゴちゃんかな。
私は行けないけど、友達が行くので、いろいろ教えて貰って、行った気分に浸ろうかな・・って思います。大阪もあるし、最後まで頑張ってほしいですね。WSで少しは放送してくれないかな・・って期待してるのですが・・・(*^。^*)

AKOちゃんへ

こん☆
そうだね。最後まで無事にできることが
1番だよね

舞台は生ものといいますから、
楽しさや面白さはもちろんのことだけど
苦しさ難しさとも背中合わせ。
毎日を悔いのないように
やり抜いてほしいです

気負わずに、だね

naokoちゃんへ

いろんな刺激をいっぱい受けて
いっぱい吸収して、ますます進化してほしいな

私も、東京も大阪も行けないので
お友達が頼りです
WSあったらいいね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


