プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

禁断の恋

あはぁぁぁぁぁなんかこの言葉って萌えるよね~

ついにタイムリミットが迫ってきたルカ君。。。。。
自分の気持ちとはうらはらに
体が血を求め、ヴァンパイアと化して
大切なまことのことまで、襲ってしまう。。。

悲しいじゃありませんか・・・
苦しいじゃありませんか・・・・・・

その苦悩に悶える優馬キュンが、きゃわゆす

隣でお嬢が、『萌え~~~~』って叫んでて
ちょっと我に返りましたけども(笑)

来週、いよいよ最終回
禁断の恋の行方は


私、堀内けいこさんが大好きで、
彼女をみるのも、このドラマの楽しみの1つなんで
終わっちゃうのさみしいです


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんにちは。
禁断の恋…ドキドキするね><
ちょっと祐くんと妄想してみたりして(笑)
ウチは「萌え~」じゃなくて、血まみれの口を見て「きゃー」だったよ!
あっという間に来週は最終回…
禁断の恋の行方が気になるよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎちゃん

うさぎちゃんも見てた?
あの赤い目と血まみれの口、すごかったね
あんなかわいいヴァンパイアなら
血吸われたいかも

祐也で妄想
吸って~~~~
どこでも吸って
そして永遠に一緒に生きていくわ

秘コメのAちゃんへ

そうだよ~もう最終回!!
健人、あの役めっちゃ似合ってる
すっごくいい子だよね~
あんな友達ほしいな

オトメンは全然見てないんだよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


