プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

心配です。

体のことはもちろんだけど
そこから波及するいろんなこと考えてたら
心配でなりません

どうしてもマイナス方向に考えてしまって…。


せっかく一生懸命頑張って、
世間的にもきっと、好印象で終わったとこだから
こんな時こそ、事務所も対応を考えてほしいです。

『NEWSってつくづく不運だわ』って
思わせないでね


亮ちゃん、山P、早く良くなりますように


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

心配ですよね。

聞いた時は、もう、びっくり!でした。
亮ちゃんは熱があったし、テゴちゃんも熱があったから、大丈夫かな・・って思ってしまいました。
みんな寝不足状態だから・・・心配です。
寝ないで頑張ってたのに・・・って思いましたよ。
会場はたくさんの人が居たから、広まらない事を祈るのみです。つい、マイナスに考えてしまいますよね・・・。忙しい亮ちゃんとPちゃんだから、ゆっくり休養してほしいですね。

mi-miちゃん、こんばんま

心配だね・・・
とにかく今は2人の全快を祈るばかり(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もすごく心配で胸を痛めてます(T-T)責任感が強い二人だから色々考えてしまうだろうけど…今は何も考えずゆっくり休んでほしいです!

naokoちゃんへ

亮ちゃんは、2日目ほとんど出てなかったし、
ブランチのインタビューでも、熱があるって言ってたから
心配してました。
まさか、ヤマピーもとは思ってなかったけど。。。
心配事は尽きませんが、今は二人の回復を祈るばかりですね。 

なみちゃんへ

ほんとうに。
いろいろ心配はあるけど、
祈ることしかできないよね。

早く良くなりますようにv-398

 

秘コメのMちゃんへ

これ、書くかどうかも、迷ったんだよね。。。
こんな抽象的な文章から、
私の思いをくみ取ってくれてありがとう。
だって、今一番、真価が問われるときじゃない?

Mちゃんの言ってること、お察ししました(^v^) 

秘コメのAちゃんへ

やっぱり、責任とか立場とかあるから
無理しちゃうのかな?
とにかく早く元気になってほしいです。 

まゆみちゃんへ

本人が一番つらくて、悔しい思いをしてるんだよね。
こんな時期だからこそ、まわりの責任ある人の
判断って重要だよね。
頑張ってる人たちを傷つけないためにも。。。

とにかく早く良くなってほしいです。 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


