プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

さぁ、今日から新学期
こども達も、元気に学校に行ってくれたので
早速、HDDの編集を始めたんですけど……

どうしても見ちゃうんだなぁ…
見入っちゃうんだよなぁ

昨日のWSでも、どれをとっても
イモトのゴール&祐也のハグシーン

何度見ても泣けて泣けて

本当に頑張ったイモトの姿
そしてそれを心から祝福して受け止める
祐也の誠実な姿

とってもとっても美しいです
二人とも天使だわ


いくら祐也がハグでもなんでもしてあげるって
言ってくれても、
私には到底むり
イモトアヤコ、本当に尊敬します


朝から頑張って16時間空けたのに、
お嬢からは『16時間?しょぼっっ』って言われた

さぁて、もうちょっと頑張ろうかな。
やっと時差ボケも治ったしf^_^;


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん こんにちま!
編集作業お疲れさまです
私はまだ手つかずだよ(^_^;)
16時間しょぼなんてお譲さま…
これだけ空けるの大変だよね~
イモトのゴールは私も何度見ても涙、涙だよぉ(T_T)
本当に頑張ったよね!!
2人のハグシーン大切に残しておくわ(*^_^*)

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、お久しぶり!
コメありがとう

作業は結局、半分も終わらなかったよ
見すぎだね(笑)
お嬢ひどいでしょ
学校行く前に「早くやっといてよ!」って言ったんだよ

ハグシーン、WSのもぜ~んぶ保存よ
いくつあるんだろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

みんなきっとおんなじ気持ちだよね!
きっと、イモトや祐也のこと知らなかった人も
こんな気持ちになってくれてると思うんだよね!

うんうん!いっぱいNEWSバナしようね~\(^o^)/ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


