プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

イモト、本当によく頑張ったね。

練習時間も少なく、体調を整える時間もないまま、
よくここまで走れたよね。

放送時間とかそんなの関係ないよ。

イモトが必死で頑張ってたこと
みんな知ってるもん。

お疲れ様。
ゆっくり休んでください


っていうか、もうすっかり
福岡放送に切り替わってて
ゴールしたのかどうかもわからないんですけど

地方なめとんか~


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


追記です!

21時12分、無事にゴールしたんですね!

ほんとうに、お疲れ様でした。

祐也のハグと、良く頑張ったね!って言葉
イモトさんには届いたでしょうか。

本当のご両親はもちろん
内村お父さん、中島お母さんは
さぞほっとしたことでしょう。

本当に、イモトお疲れ様でした。

コメント

mi-miちゃんが言う通り、イモト、よく頑張ったよね。時間内にはゴールできなかったけど、きっと、涙目の手越くんにハグしてもらってるよね(^^♪

こっちも、すっかり選挙モードだよ・・・他の年は、行列のできる法律相談所が、生放送でちゃんとゴールの瞬間まで放送してくれるのに、今年は、よりによって、選挙・・・つくづく、かなしくなっちゃう・・・

でも、そういうことは置いておいて、私的には、今年はmi-miちゃんのおかげで、楽しい24時間テレビを過ごせました。ありがと~~

お互いに、今夜はゆっくり寝ようね~~

お疲れさまでした(^^♪

桂かちゃんへ

きっときっと、温かくみんなに迎えられて
感動のゴールができたよね
じゃないと報われないもんね。
ハグでもチューでもしてあげて

まったく~選挙め!!

私も、桂かちゃんがずっと昨日から
付き合ってくれて、とってもありがたくて
とっても楽しかったよ
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

やっとゴールシーンの放送あったので
追記しました

本当に本当に、大変だったよね。
あの場にいて、一緒に迎えたかったな。

mi-miちゃんありがとう♪

~イモトさん無事ゴール。。。よかったですねe-405~でも無理しなくてよかったのにe-330(笑)

~手越くんフェミニストだから絶対ゴールしたら濃厚ハグ!!ありv-406……って。。。思ってたとうりになっちゃったe-263

イモトちゃん観てたら痛々しくて。。。e-330頑張ってゴールして本当にすごい。私もよしよしってしてあげたい!!←大人で母な私。。。
~でもゴールでハグの瞬間…会場大絶叫だったねv-389←私もよe-262e-263(笑)

mi-miちゃん~今年の24時間テレビ~まるで一緒に観覧しているみたいで楽しかったですe-266ほんとうにありがとう。。。
今年の夏のしめくくりにNEWSのみんなや、手越くんや、mi-miちゃんと過ごせて幸せでしたーーe-266

おやすみなさい~e-343

きこにゃんちゃんへ

イモト、本当に壊れそうなくらい
弱々しい感じでのゴール
祐也も感情こもったハグだったよね
顔近かったし、チューしちゃうんじゃないかと
思ったよ

24時間テレビは毎年見てるけど
今年は、NEWSときこにゃんちゃんやお友達と
一緒に参加した気分でした。
とっても充実した24時間になりました。
本当にありがとう
楽しかったです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


