プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

来いよ!来いよ!恋の、ABO!!

ダンス甲子園出場メンバーと
あみちゃんの後輩のチア部のみんなと
スティールパン姉妹と
テンションあげあげのパフォーマンス

盛り上がったね~


大サビ前のスモーク多すぎて、
テレビの前で掻き分けましたけど


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


でも…24時間的に、この曲はありだったのか…。

コメント

お久しぶりです^^
更新早っ!!w 
24時間、NEWS様は、何を歌われるか気になってましたよ~。
ま・まさかの♪恋のABO・・・w
でも、めっちゃ盛り上がっていたようなのできっとアリです!! つか、あそこで歌ってくれたからアリです!!
それにしても、手越くんは、きらっきらですね~^^  可愛くて可愛くて。
小山くんに対する扱いがビミョーなのは、小山君だから、許されるのでしょうか?
にぃには・・・素晴らしかったです! 最期のときを迎えるにあたって、お家に帰ってきたシーン。ソファでの錦戸くんには脱帽でした。
あと6時間頑張って下さい!NEWSのみなさんも、mi‐miさんも♪

TVの前でスモークを掻き分けた!! 爆笑です☆

また、お邪魔させていただきます♪

~mi-miちゃ~んe-343
私もスモーク…うちわであおいじゃった!!(笑)
~そして…まさかの『恋のABO』e-330←盛り上がる曲だけど。。。
~我が家もちびっ子踊り狂ってました…(不眠のせいもあり??)笑

ママやん☆さんへ

うちの娘、昨日の夜は
ドラマ前に涼介がくるかも!
って、そわそわしてたんだけど
残念でした

にぃにはやっぱり亮ちゃんじゃなきゃダメですね。
あの演技は彼にしかできません!
にぃにを止める涼介クンも
迫真の演技、素敵でした

ABOアリでいいですか?
感動の歌は、ゆずに任せよう(笑)

小山は…いいんです
それが慶ちゃんだから

きこにゃんちゃんへ

いらんスモークたきすぎなんだよ

去年、感謝カンゲキあめ嵐だったし
感動的な歌だとばっかり思ってたよ…。
STARTだし、イケイケの曲でよかったのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


