プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


希望の轍

こんなにガッツリ、祐也の歌声きけるなんて

笑顔も素敵

ザ・アイドル

イッテQバンザイ
イッテQメンバー、そしてみんな
頑張れ~~~~


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

~mi-miちゃん。。。e-263
今こっちでは原田信二が歌ってる…地元局に切り替わっちゃって…
この間にビックサイトではなにが起きているの。。。v-406
テゴマスも歌ったって聞いたし…v-406
今のうちに家事をしろ…!!ってことかv-359

<追記>
そうだ!!さっきの手越くんをリピしてe-343癒されよう~。
笑顔も歌声もe-266ほんと!!アイドル手越王子だ!!

祐也歌ったの~?見たかったよ~(>_<)

きこにゃんちゃんへ

うちももちろん、ローカルだよ~~v-406
華丸大吉v-356 

この時間を利用して、選挙に行ってきました!

地方なめんなよv-217

まゆみちゃんへ

日テレでは、テゴマスとかNEWSとか
いっぱい歌ってるらしいよv-406

とりあえず、FBSではこれだけ。。。
でも、すごくよかったよv-345 

mi-miちゃん良かったよね~e-328
まさかイッテQメンバーで歌うなんて・・
こんな素敵な手越くん見る事できて
幸せな時間だったねe-420
次はもうないよねe-351

ティンクちゃんへ

ほんとに、びっくりで感激でした!!
素敵すぎて叫んじゃいましたv-345

イッテQメンバーでよかった!!
最後のゴールシーンが楽しみだけど
イモト、心配だね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


