プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

観覧に行ってるお友達によると、
亮ちゃんドラマの始まりの時
みんなにプレゼントってことで
サマタイとハピバを歌ってくれたんだって

しかも、客席回ったりしたんだって
祐也のお手て、触ったんだって~~~

うらやましいぞ~

でも、観覧も結構大変だよね。
すごい格好でテレビの前にいるのと違うもんね(^^ゞ

みんな、頑張って


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

いいなぁ~~手越くんの手。触ってみたいなぁ~~そんなことしたら、手も洗えなくなっちゃうけど・・・

たった今、ようやく、佑哉が落ちました!(^^)! 残りは、おねえちゃん。がんばってるわ~

手越くん、今、何してるのかなぁ~小窓が・・・寂しい(>.<)

桂かちゃんへ

お姉ちゃんすご~い
まだ頑張ってるんだね!

ね~、祐也の手、うらやましい
触るどころか、手振って貰ったこともないよ

この話聞いて、ちょっとテンション落ちそうだったけど
くりぃむ上田さんがおもしろすぎて(笑)

祐也が戻ってくるまで頑張るぞ

~mi-miちゃん。。。手越くん帰ってこないから落ちちゃいそう…e-263
シゲから眠いオーラも漂ってきて…(笑)←なんか可愛いーe-266

本当に!!小窓が寂しいですよね~。。。

!!あv-405
~猪木にシゲと慶ちゃんが!!!

いつの間にか亮ちゃんもいない!?

きこにゃんちゃんへ

びっくりだよ

上田さんがちゃんと
NEWSは大丈夫なの?
って聞いてたのに、
OK出ちゃうとは

コヤシゲ凄い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

やっぱり会場はいいよね~

でも、私もゆうべは
Aちゃんや何人かのお友達と
ずっと一緒で、楽しかったよ(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


