プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしも、我が子だったら…

ずっとそんなことばかり考えてました。

こんなに強い気持ちで支えられるのか
頑張れって言い続けられるのか

自分のことしか考えられない母でごめんね。


俳優 錦戸亮 やっぱり素晴らしかったです


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


亮ちゃんの萌えツボ…
気分的に書けないなぁ…

コメント

私もやっぱり母親目線で見ちゃってもし我が子が…ってすごく思ったよ!亮ちゃんの演技はほんとに素晴らしかった!号泣でした(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみちゃんへ

きっと私みたいなダメ母のところには
こんな試練は神様が与えないでしょう…。
どう考えても無理だもん

やっぱりあの役は、亮ちゃんじゃなきゃできないね。

秘コメのAちゃんへ

ドラマ見てるんだから静かにして!
って、ちびに怒ってる時点でもうアウトです(>_<)
毎日、無事に過ごせることに
感謝しなくちゃね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのKちゃんへ

やっぱりそうなんだ!
着替えちゃえ~~

うちのコ達健康すぎて、私は看病とかに慣れてないので
ちょっと具合悪いと、自力で治せとか言っちゃう
鬼のような母です

山涼、よかったよね
フレッシュ感たっぷり
演技には定評あるからね

母になると、やっぱり母親目線でこういうドラマは見ちゃうね。。。

ただ、『お母さん、泣いてる??』と頻繁にチェックしてくるような息子に対して、こんなに献身的になれるか、かなり疑問だけどね(-_-;)

亮ちゃんも、山田くんもさすがだったね~24時間のドラマは、役者さんもいい人が揃うから、見ごたえもあるね。

桂かちゃんへ

泣きチェック入れられたのね~
うちは、なぜか保冷剤とか出してきて
足にのせて何秒耐えられるか競争とかさせられて
集中できないから、早く寝なさい
なんて怒っちゃったよf^_^;

私に病気の子の看病は無理だわ…。
知ってか知らずか、うちのコ達
ほとんど風邪もひきません(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。