プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

なんだか、昨日から舞い上がっちゃってまして
今日はイッテQリベンジあるし、
うそうその放送日も決まったし
うれしいNEWSが続きますねwwwほわわ~

それから、大好きなブロ智Nちゃんが
うちの地元福岡公演に入るってきいて
またまたテンションあげあげ↑ですよwww↑

てなわけで、今日はお嬢とふたり
カラオケざんまいしてきましたSMILE

③時間ノンストップNEWS!!
(厳密にはちょぴっとだけJUMP入れられちゃいましたが汗

もうノリノリのハモりまくりで、
私はもちろん祐也パート歌いまくりで
お嬢はまっすーP様、亮ちゃんまで頑張りましたよww

こやしげは二人してものまねチックにね絵文字名を入力してください

希望~Yellでもお嬢には薮くんのところ
ガンガンガンバッテもらっちゃいました絵文字名を入力してください

サマタイはPVに見いっちゃって、歌うの忘れたりして…love
ライブばりに体力消耗するくらいやっちゃいました
NEWSは名曲ぞろいで、ホントたのしいよ。

あ~でもやっぱり裕也の声でききたいわwww
生ゆうやwww顔

コメント

No title

こんばんま~。
お嬢さんと楽しんだようですね、カラオケ。
私も行きますよ~。ひとりでもOK!!
履歴をNEWSで埋め尽くしてしまうのがこれまた、たまらないのだ~!片っ端から、目標は全曲?なくらいに
NEWS Worldにしちゃいましょう!

SARAちゃんへお返事

こんばんま~^^
コメありがとうございます!

SARAちゃんも一人カラオケできちゃうタイプですか?
一緒だねwww
でも、私の場合、今はお嬢と行くのがベストですね♪
私も思う通りにやってくれますから(~_~)

また近々行く予定で~すv-354

No title

みいみいちゃん、こんばんは~☆
今日のイッテQ!やっぱりレギュラーさん+子供達と大人数だったので祐くんの映りは少なくて残念でした。
でも、少しでも祐くんが見れたので幸せなんですけどね(^^)
うそうその放送日も決まって、また楽しみが増えて嬉しいです♪
お嬢さんとカラオケ楽しそ~♪♪私もいつか娘と行きたくなりました。

初めまして♪

みいみいちゃん(イキナリ、ちゃんづけかまいませんか??)
こちらでは、初めましてです!!
コメント、どうもありがとうございました。
こちらこそ、どうぞ仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします。

ジャニカラ、行かれたんですね!!
いいな~~!!
うちのムスメも一緒に行ってくれるかな?
みいみいちゃんちは、上がお姉ちゃんで下が弟くんですか?
もしそうなら、ウチと一緒ですね♪
あ!それと、もしかして昔はシブがきのファンだったの?!
私も大好きだったんですよ!!
みいみいちゃんは、誰のファンだったの?
私は、モッくんの大ファンだったの!!
埼玉の実家、友達と見に行きましたもん!!
って、ほんとはこんなコトしちゃダメよね(アセアセ)
また、遊びに来ますね~~!!

ども-こんばちわ(^O^)/
イッテQわ祐也ちょっとだけ
しか出てなかッたけど
バリぉもろかッたぁ☆彡
&partyまだ結果出なぃ(/_;)/~~
外れそ-(〒_〒)

うさぎちゃんへお返事

コメありがとうございます!!

祐也くんは途中で帰っちゃったけど、
ヘルメットおじちゃんたちがちゃんと拾ってくれたから
結構おいしかったよね!
やっぱ何やってもカッコイイですwww

カラオケは娘と行くに限ります!
一人と同じくらい気兼ねしなくていいし
一人じゃないからハモれるし♪

先が楽しみですね^^

ゆみちゃんへお返事

来てくれたんですね~^^ありがとうございます☆
ちゃんづけもうれしいですーー!!

モッくんですかぁ^^私はヤッくんです!
中学、高校時代は本気で愛しちゃってました(*^_^*)
桶川のおうち行ったんですか??
やるなあ~(^0_0^)

うちの子たちも姉・弟ですよ!
ちびがサッカーの練習行ってるときに
お嬢と二人でカラオケだのショッピングだの
楽しんでます☆
今度のPartyももちろんふたりで行きま~す!!

また覗きにきてくださいね~!

ぇまちゃんへお返事

コメありがとう!!
イッテQ、バリおもだったね☆
祐也は何やってもかっこいいよね(^_-)-☆

Partyのことはホントもう死んじゃう~って思うくらい
心配で、すっごくネガティブになってたんだよね。
でも、先輩ブロ智さんたちが、みんな優しくて
すっごく支えてもらったよ!!

だから、ぇまちゃんに良いお知らせが
くるように祈ってるねv-411

もぅ,心配過ぎで
学校の授業なんて
聞ぃてられませんょ><
&ホムペまた来て㊦さぃね(^O^)/
訪問者むちゃくちゃ少なぃんで(;△;)/

ぇまちゃんへお返事

その気持ちわかる!
私も仕事てにつかなかったし、
家事なんてめちゃくちゃだったもん。
もうちょっとだから、気合入れて
折れないように頑張ろう!!

ぇまちゃんとこ行くね~v-347

はぃ(^O^)/
もぅ少しの辛抱なので
頑張り増ヾ( ´ー`)

ぇまちゃん!

気合だーーー!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


