プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

山Pのダーツの旅

大爆笑

抱きしめて貰っていいですか?
って、ホントに抱きしめちゃった

『有名な人なのかい?』
って聞くおじちゃんに
『この世の人じゃぁないよ~』って((爆爆

確かに、この世のものとは思えない
美しさなんでしょうね

おじちゃん、すっかりご機嫌で
とうとう山Pのこと、舎弟にしちゃった

あ~~笑った笑った


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー☆山P~~!!!

mi-miちゃん☆こんばんまe-343

~追っかけてますね~e-343
~P様e-266さすがです~!!
我が家でも爆笑と悲鳴!!テンションあがっちゃいますね~i-184i-184

~結局。。。観覧外れて。。。ちびっ子達とチャリT着て。。。タオル片手にテレビ観覧ですe-263
それでは~e-343
(小窓の手越王子率。。。多くないですか!?v-344)←幸せ~~♪

こん(*^_^*)

うわあ~っ、たくさんアップなってる~!
全然読ませて頂きました。ぴぃのダーツの旅楽しみ((o(^-^)o))

私も今やっとホテルで亮ちゃんドラマ見てます♪

秘コメのAちゃんへ

携帯が手放せません

PCだと、打つの遅いから
CM中にUPできないんだよねf^_^;

亮ちゃんドラマの余韻が残りすぎて、
まだ切り替えられない

きこにゃんちゃんへ

小窓、めっちゃ多いよね
とりあえず、イモトとセットだから
マラソンの時は必ず映るし

かわいくてキラキラで、最高だよ

さぁ!夜はこれから

AKOちゃんへ

お疲れ様
読みに来てくれてありがとう

きちんとレポは、やる自信ないから
一言ずつUPしてまぁす

ダーツの旅、面白かったよ~

mi-miちゃん、今夜は、何度もお邪魔することになりそうだよ~

きこにゃんさんも書かれてるけど・・小窓率高いよね。あの、小窓だけを切り取って、編集したいわ・・・

ラストのお手紙のコーナー。なんだか、手越くんの気がして仕方ないの・・・あんまり、期待しないようには、してるんだけどね(^^ゞ

桂かちゃんへ

小窓いっぱいでテンションあげあげだよ

イッテQファミリーだからなのか
はたまた大きな力が働いてるのか…

まぁ、私的には映ればどっちでもいいんだけど

お手紙どうだろうね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


