プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

これ、言わずと知れた『サライ』なんですけど

この歌には、私個人的な思いでがあるんですよ~(^^ゞ

これは、私の大好きな、天才松本人志がいる、
ダウンタウンがパーソナリティーを務めたときに
誕生した曲で、
このときの24時間テレビは、生まれて初めて徹夜して
見たんですね~~~

全国のいろんな方から、寄せられたお便りとかから
谷村しんじさんが歌詞をつくり、
加山雄三さんが、曲をつけ、
ダウンタウンが、真面目に、涙しながら歌ったんだよね~

あれから17年。。。。。ずっと歌い継がれてきた『サライ』
今年はNEWSクンたちと一緒に
熱唱するぞーーーーーーー


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

あはは~気が早かったかしらf^_^;
始まっちゃうと多分、書けないからね。

もうお買い物行ったんだぁ
私も早いとこいろいろ済ませとかないと!!

今試合の合間~今日も絶好の日焼け日和だよ(笑)サライってそうやって生まれたんだ…全然知らなかった!明日朝早いのに夜中起きてられるかな?mi-miちゃんにメ-ルしちゃうかも~f^_^;☆

まゆみちゃんへ

ぅわあ~お疲れ様
今日の日差しはキツイね~

メールじゃんじゃんしちゃってOKだよ
なんなら一晩中、電話でしゃべっとく?(笑)

今からますます暑くなるけど
頑張ってね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


