プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

サプライズで、またもイモトの『絶景』発言

やっぱりCCDつけとこうよ

イモト目線カメラよろしくだよ


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたよ!

「サプライズ」
イモト!テゴちゃんへの思いが出ちゃいましたね。ズーム・インでも羽鳥さんのメッセージが「イモトを抱きしめて!」でしたね。
最初はテゴちゃんも出演してたけど、舞台練習もあって、後半は出演なくて・・Pちゃんや亮ちゃんと同じように大変だろうなぁ・・・って思いましたよ。
もう、ワクワクしちゃってます!

秘コメのAちゃんへ

今日もまた、ひとことUPをしていくと思います(^v^)

ラキちゃん、大変だったね~~(>_<)
今日、明日は無事に過ごせますように(*^_^*) 

naokoちゃんへ

慶ちゃんの「手越いなくてごめんね~」ってのに
なぜかキュンってしちゃいました!

そうそう!バードさんのメッセージに、「がんばります!」って
答えてたよね!!
抱きしめるって、頑張ることなんだ(笑)

東京はお天気があまり良くないみたいで、イモトも心配だけど
こんなときこそ、祐也のサポートの出番だよね!!

いっぱい映ってくれるなら、もう、どんなことでもやっちゃって~~(*^^)v 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


