プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

この2,3日、本当にいろいろなかとがありました。

最重要事項は当落結果が出たことなんですが・・・
実は私、ジャニファン歴は長いものの
コンサートは大昔行ったシブがき隊以来の参戦となるわけで
初参戦といってもいいくらいのものでございます。

なので、かなり舞い上がってますが
ビギナーズラックということでお許しくださいふんわり

この先ちょっとしんみりした話になります。
読んでくださる方、ありがとうございます。


当選した福岡公演、誕生日イヴイヴってことは書きましたが

昨年の誕生日は、母の病室で、母と二人の誕生日でした。
といっても、母はもう意識もほとんどなく
当然、会話を交わすこともなく、
その日が12月29日であることも、私の誕生日であることも
わからなかったはずです。

NEWSコンやってるな~なんてマリンメッセを横目にみながら
病院に行った日のことは忘れません。

今年は私にとっては2回目の成人式
節目の誕生日です。

きっと、キムタクファンだった母が
私のために、ジャニヲタの神様に
お願いしてくれたのかもしれません。

12月27日は、おもいっきり楽しんできます!!
誕生日プレゼント ありがとう!!

最後まで読んで下さった方
本当にありがとうございました。

コメント

No title

みいみいさん、きっとお母様の力ですよ。
(お母様はキムタクファン!お目が高い!)
よかったですね、今年よいかたちでBirthdayが迎えられる
ということで。
幸せな気持ちになれるということに感謝ですね~!

私もNEWSコンは初参戦(予定では…)なんですよ。
ジャニコンはもうすごいから、ハマっていくことでしょう。

SARAちゃんへお返事

コメありがとうございます!

なんだか、初参戦できることが夢のようで
今は世界中のすべてのものに感謝したい気持ちです。

SARAちゃんのブログの写真みてるときも
すご~く幸せになれるんですよねv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


