プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

汐留、行きてぇぇぇ~~~


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

同じ気持ちです!

mi-miさん!
NEWSファンがいっぱい!
いいなぁ~!羨ましい!って思いながら見てました。
行きたぁ~い!私も。
朝から、NEWS見れて、とっても幸せ~!って思いました。今日も、週末も大忙しですよね。
テゴちゃんは舞台ももうすぐだから、大変ですよね。

naokoちゃんへ

ホントに羨ましいよね
思わず朝から叫んじゃった

今日も見事に、昼間はローカル番組に
阻まれちゃってるよ
本場も、結構、地元会場から中継って多いよね

でも、NEWSクン達みんな頑張ってるから
一緒に頑張らなくちゃね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


