プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

あんなにHDD整理したはずなのに、
なんでかすでに、またヤバいことになってる~

これはバレーボールのせいなのか
昨日はほん怖から恋して悪魔まで
撮りっぱなしだったし
早く全部見なきゃ

しかし、横山さん
悪顔がたまりませんね~
あの、やさしい横ちょとは思えない
腹黒い、不敵な笑み

これがまた似合うんだよね~

おっと~
さぁ、急いで編集
頑張らなくっちゃ


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃんこんにちは!
24時間テレビ迄に24時間あければって軽く考えてたけどその前に番宣もあるしCM捕獲であっちこっち録画したりブザビやらなんだかんだHDDパンパンなんだよぉ~早く編集したり見たりして消さないとマズい…初めてのメインパーソナリティーだもん。色んな祐也残しておきたいから頑張ろうね!
楽しみだね~☆☆

こんにちは~

私も只今DVDに移動に忙しいですe-330
お友達に「24時間TVの録画は半端ないよ!」
って脅された・・・e-350
全て無い状態にしておかなくっちゃねe-348

ほんと横山さん。
クイズショーといいあんな役
似合うよねe-465

こん

mi-miちゃん、私もなのよ!
ついこの前、これで24時間テレビは大丈夫♪
って思ってたはずなのに、
な、なんかもう無理ですv-395

私だけでなく、ダンナも録画してるし(-_-;)
ダンナは忘れた頃にやっと見る奴でして、
勝手に消したら暴れるし(/_;)

もう仕方がないので、ちょっとスケジュール表と
にらめっこして選択しての録画になりそうv-406
最初と最後と後は、ぴぃメインで頑張って
みます!

こんな大事な日に旅行だなんてね~(^_^;)

ヨコのバンパイア姿が見たくて私も初回以来の
火10の録画となりました^^;

私もまだ見れてないよ~~(^^ゞ

mi-miちゃん、こんばち☆

mi-miちゃんとこは、ほん怖あったんだ><
こっちでは、またまた野球でゴロちゃん見れなかったよ~(クッソー)
優馬くんはあったんだけどね。
でもNEWS事で無くて良かった~~
又、暴れるとこだったよ(笑)

HDD毎日処理しないと大変だよね
後3日!ってCMでも言ってたね
あぁぁぁ~~、早いな。
私もし映ってたら残しといてね(笑笑)

mi-miさんこんばんま☆
あと三日なんですねー早いw
あたしの家も録り溜めすぎてなかなか減らない…
ちゃんと録れなかったらしゃれになんないですもんね
死ぬ気で頑張んないとw

24時間おきれられるのかなー
でもNEWSが出てれば余裕よね♪
深夜はしゃべくりみたいだけどそれには登場しないのかな?

mi-miちゃんおはよ☆私も残量かなりヤバイ!!全部録らないといつ出て来るかわかんないし…地方からの中継いらないよね!!

mi-miちゃん、おはよ~

私も、この夏、せっせと見ては、消去やディスクに落とす作業をしたよ~でも、マイ・ボス・マイ・ヒーローの再放送の最終話が、なぜか、31日・・・この1週間、2時間分をキープ。それも、最高画質で録画しちゃったから(涙

それと、私には、邪魔なだけど、カートゥン・カトゥン。30分番組なのに、ちりもつもれば・・・いい加減、消去させてよ・・・って感じなんだけどねぇ~~

30日。お仕事お休みもらちゃった~~29日は仕事だけど、手越クンと一緒に、24時間がんばれる!!なぜか、佑哉が、『俺も、24時間起きとく~~』らしいので、一緒に頑張るわ(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もかちゃんへ

そうなの!
私も、先週このくらいあれば大丈夫、と思って
32時間くらいにしてたんだけど
全然ムリ
今夜また頑張らないと
明日も朝から番宣いっぱいだよ~
ドキドキだね~

ティンクちゃんへ

やっぱり、24時間はハンパないんだね
今ごろ焦ってます
今夜も頑張らなくっちゃ

横ちょ、1話だけのゲストって
もったいないよね~
もっと見たかったぁ

AKOちゃんへ

そうそう!
自分だけならともかく
お嬢やらちびまでもが、毎日なにかしら
録画してる状態
これじゃあ追い付かない
今夜も頑張らなくちゃ

AKOちゃんはお出かけだったね
それじゃ、ますます気が気じゃないよね
明日の番宣も頑張らなくちゃ

なみちゃんへ

こんばちわ!
地元に球団があると、何かと困るよね
福岡も大事なときにいつもホークスだもん

バッチリ録画して、コマ送りで
なみちゃん探すわ

しおりん☆ちゃんへ

しおりんちゃんちも溜まってる?
番宣とかもあるし、ホントに大変

去年の嵐は、深夜も『実験くん』とかやったり
お笑いの人と絡んだりして
結構出てたよね~
去年は徹夜したんだ

NEWSクン達も、深夜の楽しい時間に
出てほしいなぁ
今年も徹夜、頑張るよ

まゆみちゃんへ

ヤバイよね~
明日も朝からだよ~

後で編集するにしても、とにかく全部
録っとかないとね

ほんっと、シャッフルとかめんたいとか
どーでもいいよね~

桂かちゃんへ

うちも、私のじゃない録画がいっぱいで
とにかく今夜もなんとかしなくちゃ、
明日は編集してる暇なさそうだもんね

去年、うちのお嬢も徹夜するとか言いながら
1時頃には爆睡してたわ(笑)

ゆうくん、頑張るのね
桂かちゃんも頑張らなくっちゃ
私も一緒に頑張るよ

秘コメのAちゃんへ

亮ちゃんドラマ、予告たけで
めっちゃ泣けてしまうよね。
ベッドで泣いてる顔が、小さい頃の顔に見えて
なんかお母さんの気分になっちゃったよ

マラソンもダーツの旅も
みんなみんな楽しみだね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


